※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
雑談・つぶやき

日曜日にスーパーで買い物したレシートを何気なく見たら、買った覚えの…

日曜日にスーパーで買い物したレシートを何気なく見たら、買った覚えのない「切れてるバター」が最後に載ってました。

300円近くだし、返金してもらおうとまずはスーパーに電話しました。そしたらカメラで確認しますと。

折返しかかってきて、『買われてますよ。笑』と。

おかしいな、確かにそのへんウロウロした覚えはあるけど、翌日に別のスーパーで切れてないバターを買ったくらいなのに、切れてるバターなんて買うわけない!

一応、冷蔵庫の中も見たけどなさそう。

『こちらに来て、カメラ確認されますか?』と言われた。
どっちにしたって、行かないと話になんないと思い、行きました。

裏に通され、レジの手元を映した動画を見せてもらいました。

買ってる…間違いなく買ってる!!!

うっそー…。じゃあ、買ったバターはどこへ???

キツネにでもつままれたような気分で、帰宅。

どこにいったんだろ、バター。

も一回、冷蔵庫の中を調べる。今度は奥まで完全に。

あった…切れてるバター…全く覚えてない💦💦💦💦💦💦

私、もう人里離れた山奥にでも行って暮らそうか…認知症でしょうか。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

認知じゃなくてうっかりだと思いますよ(*^^*)

• しまじろー

しまじろー

コメントありがとうございます!

うっかりなんて、そんな可愛いもんでしょうか?😅😅😅

• 2月22日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

何回かあったら悩めばいいと思いますよ(*^^*)にしても最近のカメラ凄いですよね!!私もこないだ買い物して2つしか買ってないのに3つ打ちになってて電話したらカメラ確認して見ますって言われて確かに2つでした!ってなって返金とお詫びの品持ってきてくれたけど手元まで鮮明にうつるなんて凄い!!!ってびっくりしました!

• 2月22日
  • しまじろー

しまじろー

ですかね😅

産後、とにかくボケまくりで。
    ここまで酷いのは初めてですが、記憶ないことがたまにあります。

カメラに本当に映ってんのかよ?って疑った自分が恥ずかしいです💦

• 2月22日