※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、仕事でミス。生理前でしょんぼり。子どものお風呂も一人で。元気をください。

昨日旦那と喧嘩し、今日は仕事でミスしてしまいしょんぼりです。。。
今までメンタル面はうまく両立できていたつもりですが、生理前だからか今回はしょんぼりです。。。
いつもは子どものお風呂は旦那に手伝ってもらってますが、今日は遅番で帰りが遅く、寝かしつけまで一人で。。と思うと
どっと気持ちが疲れてしまいました。
どなたか私に元気を下さい。

コメント

ぷうたん

嫌なことが重なってしまいましたね😣
旦那さんに内緒で美味しいものでも食べて、リフレッシュしてください🤫
私はそういう時シュークリームとか食べてます〜🤫

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

シュークリーム私も好きです!
    仕事帰りにコンビニで少し高いチョコなど買って食べることにします笑
    ありがとうございます泣

• 2月22日
キキ

小さいお子さんを二人育てながら仕事もちゃんとしてるなんて立派だと思いますよ~✨
気持ちが沈んでしまう時ってありますよね😃でもゆりさんは頑張ってると思うのでそんな日はいつもより手を抜いても全然かまわないと思いますよ😉私は旦那が遅番でそんな日は子供を寝かしつけてから映画見て泣いたり甘いもの食べたりしてます(笑)旦那が遅番の時はなるべく自分一人の時間を増やしたいので夜ご飯も早めに食べて子供が食べ終わった後洗い物も全部終わらせて時間を確保してます。その後洗い物が出たとしても割りきって明日洗うと決め自分の時間優先にしてます😁
自分の時間が出来たら今日あった出来事を思い悩んだりせず現実逃避出来るような事に使ってみてください😉きっと明日はいい日になりますょ🌸

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

うぅ。。読んでてうるうるしてしまいました。
    立派だなんて言っていただけて嬉しいです。。
    旦那がいないぶん、やること済ませて自分の時間に使う!って良いですね!
    私もやってみます!
    ありがとうございます☺!

• 2月22日