※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家事・料理

今日の夜、旦那がいないのでコンビニご飯にしようかと思ってます😂✨(娘の…

今日の夜、旦那がいないのでコンビニご飯にしようかと思ってます😂✨(娘の離乳食は冷凍ストックなので…)皆さんの好きなコンビニご飯、パスタでもラーメンでもお弁当でも何でもいいので教えてください(^^)
近くにセブン、ローソン、ファミマがあります👌

コメント

ずにゃん

セブンでバイトしてます!大盛りナポリタンがおいしいです♡いまスイーツもフォンダンショコラとかあって充実してますよ✨

• まりも

まりも

なんと😍バイトされてるんですね〜!色々新商品分かっていいですね💕←コンビニ大好きなんです笑💦
    セブンのナポリタン好きです😋大盛りになる前からよく買ってました✨!フォンダンショコラもデザートに食べたい…💕

• 2月22日
  • ずにゃん

ずにゃん

ついついいろいろ買って帰りたくなります笑
    いまバターチキンカレーもでてるのでそれもおすすめです😋💕

• 2月22日
くま

お弁当なら絶対セブンですね😋✨

昔塩カルビ弁当?みたいなのにはまってました💡
小さめで300~400¥くらいだったかな?

• まりも

まりも

やっぱりセブンですよね😍
    塩カルビわかります💕小さめだけど満足感あって好きでした😊

• 2月22日
アンジェロ

セブンの黒麻婆豆腐丼にハマってます☆

• まりも

まりも

こちらもセブンですね〜✨✨黒麻婆豆腐なんてのがあるんですね😆💕辛いのも好きなので見てみます!

• 2月22日
あ

セブンのねぎ塩豚カルビ弁当がおいしいです!
旦那は今炭火焼牛カルビ弁当にハマってます😃

• まりも

まりも

お肉系でガッツリもいいですね😍✨旦那がいない夕飯のほうが作らなくていいからワクワクします笑

• 2月22日
じーちゃん

セブンは安定のうまさです

• まりも

まりも

やっぱりセブンですよね😋💕

• 2月22日
  • じーちゃん

じーちゃん

( *ºρº)神です、セブンは

• 2月22日
あーちゃん

セブンは(´神`)
時期的にあるのかな?ほうれん草のクリームパスタ。めっちゃウマウマ💗
海老ドリア、ネギ塩カルビ弁当、チョレギサラダ、カレーうどん。
もう、ヨダレ出てくる(º﹃º)
肉まんあんまん、ななちきも美味しいですねぇ(∩´∀`∩)💕

• まりも

まりも

クリームパスタ💕大好きです( ^ω^ )見てみますー!
    セブンは安定の美味しさですよね😋⭐️行く前から何にしようか楽しみ…😍

• 2月22日
ドキンちゃん

お弁当系はなんといってもセブンが安定ですよねー💓
でもパスタとデザートならローソンかなー?🤤
でもチキンは絶対ファミマです!!!🤨

私は、店舗によってやってるとことやってないところが有りますが、ローソンの手作りのお弁当やおにぎりが好きです🙋‍♀️

• まりも

まりも

近くのローソンはやってないんですよね(;ω;)セブンでお弁当ローソンでデザートのはしごもありですね🤣💕

• 2月22日
むぎ

セブンの海老ドリアが好きです!
それに1人ならプリンも食べちゃいますね😆

• まりも

まりも

海老ドリア私もよく食べます〜💕娘早く寝かしつけて夜に一人でママリしながらデザートタイム…😍旦那いないと楽ちんです🤣

• 2月22日