※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

次女氏が!おしりふきの!ロックをあけて!おしりふきだーすぅーーーーーー…

次女氏が!!!

おしりふきの!!!

ロックをあけて!!!

おしりふきだーすぅーーーーーー!!!!!!

ロックの意味/(^o^)\

おいムー◯ーのプー!!

7ヶ月に何回も開けられるなよ!!!!!

コメント

まさかのプーへのクレーム!!!笑笑笑笑笑笑

まだ7ヶ月ですよね( °_° )!!
次女ちゃん、めっちゃ賢い!天才児現る!!!!!

• ボブらん

ボブらん

プーがもっとがんばってくれたらこんな事にはっ…!!!

なんか最近おしりふき開けてるなー、旦那ロックかけてないとか使えねぇな!って思ってたら全部次女氏の仕業でした/(^o^)\
    すまん、旦那!

• 2月22日
にっち☆

すごい!
娘さん器用ですね~
うちもムー○ーのプーです😆

• ボブらん

ボブらん

どうやって開けるのか見てたらロックをガシガシ引っ張るようにして叩いて解除してました/(^o^)\
    開け方わかっててびっくりです/(^o^)\
    ロック付いてるからプーにしたはずなんですけどね/(^o^)\

• 2月22日
Kママ

うちも結構早い時期からプーさん開けられてましたね笑
それからロックなしのド○えもんのに変えました!
開けられてもまあ仕方ないと思えるし、息子がなぜかド○えもんにはよく反応してくれて好きみたいだったので、諦めたら気持ちが楽になりました😝笑

• ボブらん

ボブらん

まさかこんな時期から開けられるとは思わなかったです/(^o^)\
    上の子は数ヶ月前までロック外せず後ろの蓋剥がして中身出してたのに…!!
    ドラちゃん可愛いですよね(*´-`)
    まだスムーズには開けれないのでガシガシしてる間に止めに行けますが、スムーズに開けれるようになったらわたしも諦めて可愛いやつに乗り換えましょうかね…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 2月22日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ロック外せるんですか!?
賢い子はすごいですけど、親としてはイタズラされて困っちゃいますよねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

• ボブらん

ボブらん

ロックをガシガシ引っ張るようにして叩いて、ロックが外れたらボタン連打して蓋開けてました/(^o^)\
    おしりふき掴んでドヤ顔してます…_:(´ཀ`」 ∠):
    上の子は2歳過ぎくらいまで開けれなかったので油断してました…
    仕事してくれよ、プー…!!

• 2月22日