※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

もうすぐ1歳になる息子がいます。最近寒くて家に引きこもりがちです(´・_…

もうすぐ1歳になる息子がいます。
最近寒くて家に引きこもりがちです(´・_・`)
週末は旦那がいるので3人で出かけたりはするのですが、平日は私とスーパーに買い物ついでにたまに回り道をして帰りながらお散歩に行くくらいです。
お出かけやお散歩は子供の刺激のためにも天気が悪い日を除いてできるだけ毎日したほうがいいのでしょうか?

コメント

sooooooo

家に居ても暇なので晴れてる日は毎日散歩してます☺️

  • 2児ママ

    2児ママ

    あたしはほぼ家の中にいますw
    天気が良い時はたまにお外遊びしてるくらいです😛

    • 2月22日
  • ゆん

    ゆん

    確かに家にずっといてもやる事が限られてきますよね💦
    これから暖かくなったら積極的に出てみたいです♬

    • 2月23日
  • ゆん

    ゆん

    ちょっと安心しました(笑)
    これから春めいてくるので外出しやすくなってきますよね🌸

    • 2月23日
りら

まだお子さん小さいですし、お家でいいと思いますよ(^^)
もう少し大きくなったら暑くても寒くても毎日出掛けたがって出るようになると思うので。
まだ寒い時ですし、春になってからでいいと思います♫

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます( ^ω^ )
    春は私自身もウキウキしてお出かけしたくなるのでそうします♬
    これから出かけたがるようになるんですね!暑くても寒くても‥体力勝負になりますね😵

    • 2月23日