※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

めちゃくちゃどうでもいい質問です。前回の検診が18週でつぎの検診が22…

めちゃくちゃどうでもいい質問です。
前回の検診が18週でつぎの検診が22週頃行こうとおもってたんですが24週から2週間に1回の検診になるとらききつまり22週のころいってもまた4週間後に来てくださいといわれるとおもうんです。
みなさんならそれなら24週に行ってじゃあまた2週間後!のパターンがいいですよね?
なんか日本語ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

コメント

みーな

次24週に行くとなるとかなり間隔あきますよね💦?

こた❤️せいmama☘️

私も前回の検診は18wで受けました!
次回は22wで受けますが、
その後は2週間後に予約取ってもらうよ!と説明受けましたよ😊

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    病院によって違うかもしれませんが😣

    • 2月22日