※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

旦那が浮気しているようです昨日旦那は飲みに行っていて帰ってきたのが…

旦那が浮気しているようです

昨日旦那は飲みに行っていて
帰ってきたのが夜中1時頃だと思います
私はいつも旦那が飲みの時は
先に寝ているのですが
昨日はベッドには入っていましたが
寝付けず帰ってきたのにも気づいていました。
でも、寝た振りをしていました。
そしたら、
旦那が帰ってきてすぐ誰かに電話をしました。
寝室の隣のトイレで電話をしていたようで
話声が聞こえてきました。
話し方が女性に対するような話し方で
違和感を感じましたが
すぐトイレから出て向こうの部屋に行ったので
声は聞こえなくなりました。
しばらくして、まだウトウトしていると
電話したまま寝室に入ってきたのです。
それで、目は覚めましたが寝た振りをしていました。
話声は丸聞こえなので聞いていると

いっぱい話したね
いっぱい話せて嬉しい

またしたいね
でもだめや動画送って
好きって言って
まゆ(多分)好きだよ
あー会いたくなってきた
会いに行っていい?
女の人と久しぶり(5年ぶり?)にキスした
今隣に妹寝てる(私の事)
こんなに話したら会いたくなるね

などと話していました。
頭が真っ白です。
妻が寝ている寝室で
浮気相手と電話できる神経が怖いです。
そして、一番許せないのが
1週間前私は流産したのです。
妊娠9週で赤ちゃんの姿が見えず
そのまま自宅のトイレで流産しました。
私はまだ引きずっています。
恐らく忘れることはないと思います。
流産した時激しい腹痛があり
その日は旦那も休みをとってくれていて
痛がる私を大丈夫大丈夫ってさすってくれていました。
でも、流産するかもとわかった時も
流産した時も旦那は涙1つ出ていませんでした。
涙どころか、シャワーを浴びながら鼻歌を
歌ったり、何か動画を見ながら爆笑していました。
男はそんなもんなのかな?と
少し自分を納得させましたが
今回の事があり
もうどうしていいか分かりません。
今回の流産が初めての妊娠でしたので
まだ子供はいません。

私もまだ今後どうするか
決めきれていないので
今問い詰めてもいいのかどうか迷っています。

コメント

へなへな

問い詰めましょ!あり得ないです!
代わりに私が言ってやりたいくらい腹たちます😡
そんな奥さんが赤ちゃん流産しちゃって1番辛い時に浮気してやることやってそうだし最低です😡😡
ましてまだ流産して1週間ですよ?
全然まだ忘れられるわけないだろうし命を亡くしたわけだから簡単に切り替えられなくて当然です。
普通は寄り添って一緒に泣いたり少しでも前向きになれるようにどこか連れ出してくれたり励ましてくれるのが旦那の役目です。自分一人だけそんな、、、超腹たちます!
えりなさんがどうゆうお気持ちかわからないですが赤ちゃんできる前に離婚も考えた方がいいんじゃないでしょうか?子供ができた後同じことされて離れたいって思っても子供の手前とか手続きの関係とか諸々あって離婚は難しくなると思います😭

  • えりな

    えりな

    返信ありがとうございます
    流産してからはまたすぐ赤ちゃんが欲しいと思っていましたが今はもう旦那が気持ち悪くて仕方ないです。
    もう信じることもできません。
    実は電話の内容は私に言い寄ってきてた時と同じような文言ばかりなんです。それを聞いて震えが止まりませんでした。もう離婚しか頭にないです。証拠がひとつもないので今日から集めます。

    • 2月22日
  • へなへな

    へなへな

    いやー!本当ですよね!
    えりなさんのお気持ち考えると本当に許せないです😡😡😡
    お話聞くことしかできないですけど辛くなったらいつでも言ってくださいね😭🧡
    証拠集めてガツンと言ってやりましょ!
    そして慰謝料もがっつりもらいましょう👏

    • 2月22日
ララ

離婚された方がいいと思います。
きっちり証拠掴んで慰謝料取ってやりましょう怒
旦那さん無神経過ぎるし人としてヤバいと思います。この先一緒にいてもその日の出来事は忘れられないと思います。

  • えりな

    えりな

    返信ありがとうございます
    やはり離婚しかないですよね。
    証拠が何にもないのが今一番不安です。旦那のスマホを触った事がないのでどういう状況かも分からず…とりあえず何かしら証拠探してみます。

    • 2月22日
じゅんさん

人様のご主人にすみません。
最低ーですね。
妻がいる家で妻が寝ている寝室で。
女と電話するなんて!

うちは、同棲時に寝ていたら誰かと話していて。
ありがとう〜〜と言って切っていて
起きてトイレに行って帰っても知らぬふりをして寝ましたが。
次の日に、元カノからの電話だった。
同棲しているのを話したからもうかかってこないだろううと。
私が寝ている寝室で電話をしていたこと。
今だに忘れられません。

今は息子にベタベタなマイホームパパです🤗

流産して体も心も癒えていないのに。
最低ー過ぎます。
人それぞれ考えはありますが
私なら離婚します。

  • えりな

    えりな

    返信ありがとうございます
    本当に最低です。
    実は、旦那は外面だけとても良くて
    いろんな人から
    浮気とかしなさそうだし心配ないねーって言われてて安心しちゃってました。
    私はあの人をパパと呼ぶことはないと思います。離婚します。
    すぐ証拠が見つかるといいのですが…

    • 2月22日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    妻、結婚をなんだと思っているんでしょうね。
    無責任極まりない。
    うちの旦那も外面良さマックス😅

    録音でもして証拠として慰謝料がっぽりもらいたいくらいですよね。
    いや、がっぽりもらいましょう🤗

    • 2月22日
ぽんちゃん

最低ですね。
ぶん殴ってやりたいぐらいにクソ旦那すぎる‼️
確実に浮気だしエッチもしてますよね‼️
まだ流産されて1週間で浮気なんて有り得ないし、子どもにもあなたにも全く愛情がないと感じましたね。
そんなクソ旦那なんか捨てましょう❗️
また夜中に電話とかするだろうし、前の電話の内容もメモして、これからは録音したり証拠集めして慰謝料がっつり貰いましょう!
とりあえず身体お大事に。

  • えりな

    えりな

    返信ありがとうございます
    実は2月上旬に1週間くらい
    出張に行っていたんです
    その時だと思います。
    出張行く前に財布になぜゴムが2個
    入っていました。それで
    んっ?とは思っていましたが
    出張から帰ってきたら見事に2つとも
    なくなってました。
    今は慰謝料いくらとれるかで
    だいぶ頑張れそうです。

    • 2月22日
Kまま

酷いですね。
奥さんが寝てる寝室でよく浮気相手と電話できますよね!
流産して精神的にも辛いのに浮気とか信じられないです、、
今後夫婦生活を続けるにしろ離婚するにしろ証拠掴みたいですよね。

  • えりな

    えりな

    返信ありがとうございます
    最初は私を起こそうとしているのかと
    思ったのですが
    内容があまりにリアルすぎて
    浮気だと確信しました。
    スマホに証拠があればいいのですが…

    • 2月22日
smile☺

私だったら離婚します!

今私も離婚について考えるときが
ありますが子供のことを考えると
せめて大きくなるまでは…と
思いふみきれません。
私の勝手で父親がいない子に
なってはかわいそうで…。

流産してしまった赤ちゃんも
今産まれるより
もう少し待ってからまた来るね。
って思ったのではないでしょうか。

今はとにかく証拠を集めて
最後に決めるのはご自身ですが
離婚してもしなくても
えりなさんが一番幸せになれる
方法が見つかりますように!

  • えりな

    えりな

    返信ありがとうございます

    やはり子供がいるのといないのとでは
    違いますね
    今子供がいないので今のうちに
    離婚しないと大変な事になりますね

    赤ちゃんのその言葉
    とても心に染みます
    本当にそうなのかもしれませんね

    自分の幸せをまず考えます

    • 2月22日
deleted user

私も初夏に9wで自宅で激痛にみまわれながら流産しましたから
質問を読んで、怒りで頭が真っ白になりました。
鼻歌…動画で爆笑?もうその女のことで浮かれていたんでしょう。
私なら その場で起き上がり
責め立て離婚です、、
両家にその全てを話します。
ビンタして土下座させても許せない、一生許せず生きていくタイプなので、別れます…。

  • えりな

    えりな

    返信ありがとうございます
    激痛の流産辛いですよね。
    私も何度も起き上がろうかとしたのですが感情的になってしまって
    思い通りにいかないような気がしたので
    起き上がれませんでした。
    それで昨日は一睡もできませんでした。

    私も両家での話し合いになると思います。二人で話せない気がするので。

    • 2月22日
おもちママ⭐️

簡単に離婚をお勧めすることは出来ませんし、自分の立場だったら不倫という理由では離婚にまで踏み切れないかもしれません…経済的にも精神的にも負担を1人で背負える自信がないからです。
ただ、家族に不信感を抱かせたり不快な思いをさせてしまうような詰めの甘い人間は本当に浮気などする権利はないと思います。完璧に証拠を隠滅して、家族サービスを怠らず、浮気している分家族に対して良い夫、父でいてくれたなら許すことが出来るかもしれませんが、浮かれた気持ちで家族の信頼を踏みにじるような人は、表面上は許せてもいつかの離婚のために考えながら結婚生活を送ると思います。

なぜ奥様をわざわざ苦しめるようなことをするのか、知らなくて済んだことを自ら晒したのか、浅はかすぎて腹が立ちました。

  • えりな

    えりな

    返信ありがとうございます
    私も経済的にも精神的にも
    1人で背負える自信はないかもしれません。でも、許せる自信もありません。

    そうですね。
    浮気するなら完璧に隠して欲しかったです。しかも、どうして今なの?
    もうまだまだパニックです。

    • 2月22日