※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

22週のエコー写真で性別が65%女の子と言われました。抱っこ紐のオススメを教えて欲しいです。以前はエルゴを使用していましたが、通気性の良い新生児向けを探しています。

22週0日のエコー写真です👶
18週0日の時は60%女の子かな!!って感じで今回は65%女の子かな!!って言われましたァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、
皆様的にはどちらに見えますか??
って18週0日の時にも質問させていただいたんですが、、、
あと、もし良ければ産後すぐから使える抱っこ紐のオススメがあれば教えて下さい(..◜ᴗ◝..)
上2人の時はエルゴを使っていたのですがインサートが分厚くて夏生まれの子には暑いだろって思い新たに新生児から使える通気性の良いもが有れば良いなと思いまして!!
よろしくお願いします!

コメント

疲れたママです。

女の子だと思います💕

  • まい

    まい

    早速のコメント有難うございます(..◜ᴗ◝..)
    女の子に見えますかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    上2人が男の子なので女の子なら可愛い肌着とか買ってみたいなと思い♡
    有難うございます!!

    • 2月22日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    女の子めちゃくちゃ可愛いですよ💕
    楽しみですねっ💕

    • 2月22日
  • まい

    まい

    自分が女の子を育てるとは想像が出来なくてΣ░(꒪◊꒪ ))))
    でもワクワクしています!!
    周りの友達も男の子ばかりなので未知の世界過ぎて( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    • 2月22日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私逆に周りが男の子のママばかりで
    女の子居なくて😅
    次が男の子予定なので楽しみです💕

    • 2月22日
  • まい

    まい

    そーなんですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    男の子は男の子で本当に可愛いですよ😍
    甘えん坊だし(๑• •๑)♡
    お互い楽しみですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 2月22日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    次は男の子希望だったので、
    すごく楽しみです💕

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうʕ•ٹ•ʔ

    • 2月22日
ruremama

女の子でいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
抱っこ紐は私もエルゴなので他はわからないです..ごめんなさい( ・᷄д・᷅ )
夏、産まれはいないのですが、インサートも持ってますが、3ヶ月近くまでは抱っこ紐を使わなかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • まい

    まい

    コメント有難うございます(๑• •๑)♡
    女の子で良いですよね!!
    洋服とか買うの楽しみです!!
    長男が4月から幼稚園に入園で、次男と生まれた子を連れて送迎する時に抱っこ紐は必需品だなと思いまして!!
    1ヶ月過ぎからと考えたら8月だからエルゴのインサート暑過ぎますよね??

    • 2月22日
  • ruremama

    ruremama

    私も逆で3人目で男の子だったので、自分自身が3姉妹なので男の子は産まれないだろうと思っていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    産まれるまで信じられなかったです(❤︎´艸`)笑
    インサートだと暑いと思いますね( ・᷄д・᷅ )私なら、短時間なら暑いけどごめんねと思いながら着けると思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

    • 2月22日
  • まい

    まい

    その気持ち凄く分かります(๑°ㅁ°๑)‼✧
    自分達夫婦から女の子は産まれないだろうと実際旦那と言ってましたもん(༓∀༓)
    女の子かなと病院で初めて言われた時はポカーンって感じでした!!

    抱っこ紐、、、お腹の子で最後だしエルゴ有るのに購入するのも勿体無いなとも思い悩んでる部分も有るんですよね〜〜(༓∀༓)
    しかもインサートもちゃんと有るのにΣ( ꒪□꒪)‼
    問題はあのインサートの分厚さと夏生まれって事だけなんですよね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

    • 2月22日
  • ruremama

    ruremama

    ホントそう思いますよね♡
    待望の女の子、楽しみですね(๓´͈꒳`͈๓)♡
    買うのももったいないですよね( ・᷄д・᷅ )
    私は息子が産まれてからは、よく寝てくれる子だったので、上の子の幼稚園のお迎えの時は往復で15分くらいだったので置いて行ってました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 2月22日
  • まい

    まい

    勿体無いなです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    安いものでもないのでΣ( ꒪□꒪)‼
    うちも幼稚園は遠くなく往復10分って所です!!
    出産して1ヶ月は実母が送迎してくれるので良いのですが1ヶ月から!
    寝ててくれれば良いなぁ!
    良い方法あみだせるように頭働かせてみますΣ░(꒪◊꒪ ))))

    • 2月22日
  • ruremama

    ruremama

    それかトンガとかならお値段もそんなにかからなくていいかもしれないですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 2月22日
  • まい

    まい

    トンガ確かに!!
    メッシュだし( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
    値段的には痛くないですもんね〜〜(╹◡╹)
    視野に入れて考えてみます!!
    沢山考えてくれて有難うございます٩(♡ε♡ )۶

    • 2月22日
  • ruremama

    ruremama

    こうゆうスリングも夏なら素材が気持ちよさそうでいいですよね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 2月22日
  • まい

    まい

    こーゆーのなら首座ってなくても使えますよね〜〜!!
    頭の中エルゴみたいな形しか想像してなかったので広がりました٩(♡ε♡ )۶
    やはり聞いてみるものですね〜〜(╹◡╹)
    汗疹とかになられるのも嫌ですしね!

    • 2月22日
  • ruremama

    ruremama

    通気性がよさそうですよね(❤︎´艸`)
    お力になれてよかったです✧
    上のお子さんがいて大変だと思いますが、マタニティーライフ楽しんで下さいね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 2月22日
  • まい

    まい

    有難うございます٩(♡ε♡ )۶
    色々楽しみたいと思います!!
    また何かありましたらよろしくお願いします( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    • 2月22日
  • ruremama

    ruremama

    いえいえ!
    そして、1番上のお子さんうちと全く一緒の歳ですね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    またいつでも(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 2月22日
ruremama

グッドアンサーありがとうございます(๓´͈꒳`͈๓)♡