※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

話を聞かない義母💨先月義実家に帰った時に、お風呂上がりの着替えをお願…

話を聞かない義母💨
先月義実家に帰った時に、お風呂上がりの着替えをお願いしました。
ちょうどその頃、息子のへそがでべそになっていたのですがそれを見てビックリしたみたいです。
最初は私もビックリしたので調べたり、助産師さんに聞いたりして、腹筋がついてくれば自然にへこむとわかったのでしばらく様子を見てハイハイなどしても変わらないようなら病院に行こうと思っていました。
それを義母にも伝えたのですが、先日帰った際、
病院には行かなくていいのか、助産師さんとか産婦人科の先生はあてにならない、友達の看護師にも相談した、男の子はプールの時にかわいそうだなど言われました💨
この前話したじゃん💢とイラッとしながらも実際へこんできていたこともあり、2.3日前の3ヶ月健診で小児科の先生に大丈夫と言われました!と聞いてないですが言いました笑
そしたら『小児科の先生が言ったなら安心だねー』と終わりました😅
話を聞かないことが多々あり、これからもうんざりするんだろうなと思います💨
義両親との関わりめんどくさいです笑

コメント

el

うざ! の一言に尽きますね😅子供のこと1番思ってるのは母である私だし心配ごとがあったら解決するわ!ほっとけ!って感じですね😑一言2言多いからうちも義母きらーい

• もち

もち

ホントめっちゃうざいです😩
    そうですよね!こっちが心配してるならまだしも大丈夫って言ってるんだからほっとけ!って思います😤
    義実家は帰りたくないです😑

• 2月22日
ぴー☆

私の義理母も話聞いてません。
旦那も話聞かない人なので
クソバァバァに似たんだなと思ってます(笑)

• もち

もち

うちもです!笑
    旦那も聞いてないです💨

クソバァバァに笑っちゃいました😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちは実母がそうで、疲れますよね😥
先生で黙るならこれからもその手が使えますね😂👍

• もち

もち

疲れますね💧
    実母もありますがこの前言ったじゃんって言えるのでまだマシです笑
    小児科の先生でいけますね😋笑

• 2月22日

義母も話し聞かないです、というか忘れてる?っぽいです😅
言っても2~3回聞いてきたり不穏な空気の中話し掛けてきたり迷惑な事が多かったです💦
覚える気無いのかなって思いました😓

• もち

もち

覚える気がないんでしょうね💨
    同じ話を4.5回してきますもん💧長々と笑

• 2月22日