※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぴの
妊活

2人目妊活中で排卵検査薬使用。基礎体温やタイミングに不安。前戯や挿入の方法で女の子授かる可能性はあるか。

ご存知の方教えてください。
産み分けについてです。批判は無しでお願い致します。
2人目妊活を今月から始めました。女の子希望で初めて排卵検査薬を使用しました。
ちなみに海外製のラッキーテストというものです。

基礎体温は9月からつけているのですが、ガタガタで見方もいまいちわかりません。

前回の月経が2/7からで16日から排卵検査薬を始めて薄い線が出ていました。

そこから徐々に濃くなり今朝は強陽性だと思っています。

仲良しは19日、日が変わってすぐの21日にしました。
昨日の晩は主人が不在で無理でした。
タイミングはあっていますか?

ちなみに20日の線がないのは検査する少し前にお手洗いへ行ってしまったからだと思います。

今日もしできるとしたら夜遅くになると思います。
女の子希望の場合は今日はもうやめといた方がいいですか?

そしてあっさりした行為と聞きますが、ゼリーも使用したので全く前戯無しだとゼリーを注入するのが痛いので前戯も少ししてもらい、皆さん手なのでしてフィニッシュの寸前に挿入したと仰っている方がたくさんいますが、それを後で見たので早く終わってはもらいましたが、最初から挿入してしまいました。

それでも女の子授かったよって方おられますか?

コメント

deleted user

排卵日当日って
陽性強から薄くなった日です!
なので、明日が排卵日だと思います。
19.21でタイミングは合ってます★
今日はやめた方がいいです。

前戯をするしない!というより
女が感じてしまって
中が濡れてしまうのが問題なんですよ!!
濡れると酸性じゃなくなり
男の子の倍率が上がってしまいます。
なので、ローションをみなさん
使ってます。

  • もんぴの

    もんぴの

    早速のご回答ありがとうございます。
    21日といっても21日になってすぐの仲良しなので2日前といえるのか?と不安でしたが少し希望を持てました。

    今晩からはもうやめておきます。
    前戯も少ししてもらっているので多少は濡れてると思います(;_;)
    ゼリーの効果を期待したいです。

    そもそも授かれるだけで奇跡なんですけどね^ ^

    排卵日がよくわからないのとタイミングもいまいちわかっていなかったのでモヤモヤがなくなりました!

    ありがとうございます!

    • 2月22日