※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
妊娠・出産

臨月に入ってから急に食欲がなくなり、胃もたれもしている状況で、お産兆候もないので不安です。同じような経験をされた方はいますか?

今日で妊娠41週0日です。
予定日超過中です。

臨月に入ってから,周りもおったまげるくらいによく食べるようになったのですが,ここ3日程前から,急に食欲が無くなり,戸惑っています。

食欲が無いというか,,,
食べたいけど,お腹空かないし,口の中がなんか不快な感じやし,,,
みたいな感じで,若干胃もたれもしてるような感覚です。

お産兆候も特に無いし,なんか色々大丈夫か?って思っちゃいます。

私みたいにバカみたいにいっぱい食べてたけど,急に食べれんくなった!っていう方いらっしゃいますか?

コメント

ayun622

出産間際の後期悪阻かもしれないですね(°∀°)
出産間際になると食欲が落ちたり
吐き気がしたりするみたいですよ‼︎‼︎
出産が近いからかもしれないですね♡♡♡
私も明日で38週なんですが
胃もたれ・胃液の逆流で
苦しんでます……(´Д`)
それもあと少し‼︎‼︎‼︎‼︎
お互い可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょー♡♡♡

  • *ty*

    *ty*

    そうなんですか‼((゚□゚;))
    ではちょっと期待出来るかもですよね‼

    胃液の逆流本当につらいですよね😢
    お互い頑張りましょうね‼p(^-^)q

    • 9月24日
みまかっぱ

私は陣痛きてても
おにぎりかじってたくらい
最後まで食欲もりもり
だったんですが、

病院で助産師さんに
こんなに食べてくれる人は
珍しい!
だいたい数日前くらいから
食欲おちて
体力低下してるひとが多い
っていわれました!!
もうすぐかもしれませんね!!

わたしも超過して
産んだ身なので
親近感です(*^_^*)!
出産頑張ってください(*^◯^*)

  • *ty*

    *ty*

    お産の時は無理矢理にでも食べた方が良いって言いますよね😵
    その点食欲モリモリだったmamiさんは羨ましい‼(^-^)

    出産間近になると食欲落ちるっていう話は初めて耳にしたので,ちょっと期待出来るかもとポジティブになれました(*´▽`*)
    ありがとうございます
    がんばります‼

    • 9月24日