※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で頭痛と寒気があります。風邪ではなく、上の子もいて寝られない状況です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

現在、妊娠4ヶ月で昨日の夜から頭が割れそうなくらいの頭痛と寒気があります。
寒気はずっとではなく、頭痛も朝少し良くなりました。風邪かと思い熱も何回か測りましたがありません。
妊娠が分かった頃も寒気があり風邪引いたかと思いましたが、咳や鼻水などの症状もなく落ち着きました。
今回も同じような感じですが、頭痛があります。
妊娠中で寒気や頭痛は、悪阻みたいなものとネットで書かれてるのを見ました。
それなのかなー。上の子もいて寝てられないので、どうにか改善したいです。
同じような経験された方アドバイスお願いします。

コメント

ひろ

つわりですね。
わたしも謎の頭痛ありました!(普段はありません。)寒気もするのに熱がないというのすごくわかります!!同じ部屋にいるのに旦那はさむくないと。でもわたしは寒気が酷いのであったかい格好して、コタツに潜り込んでました💦
あまり酷いようなら実家や、旦那さんに頼って、ゆっくりさせてもらってくださいね😢

• ひまわり♪

ひまわり♪

やはり、そういことあるんですね💦
    実家や旦那に頼れる時は、お願いしようと思います…ありがとうござます😊

• 2月22日