※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

飯能周辺で、大人7人1歳児7人が集まれるような場所はありますか?所沢・…

飯能周辺で、大人7人1歳児7人が集まれるような場所はありますか?
所沢・川越・入間・日高・狭山・坂戸あたりまでなら移動可能です。
ママ友みんなで集まって誕生日会をやりたいのですが、十分なキッズスペースがあるところがシダックスしかなく、そこだとテーブルが低いので子ども達がご飯に手を伸ばしてしまったり、テレビで真ん中が遮られているので、子どもが遊んでる様子が見づらく、見守りする人が必要になります。
支援センターの貸し切りは、日付や時間が合わず…。公民館みたいなところで部屋を貸し出ししているか調べてもよくわからず…。
情報お持ちの方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

オニギリ

入間市ジョンソンタウンのメロウフードはキッズスペース有りで貸切できますよ^^
私は何度かランチで行っていますが、ランチだと1歳児7人ではキッズスペースもキッズスペース横の席も狭いと思いますが、貸切なら丁度いいかな〜と思いました♡
また少し離れますが八王子のヘヤニワも大勢のお誕生日会にはいいな〜と思いました♪
車出せるようならぜひ♪

• みぃ

みぃ

入間市なら全然行けるので、電話して貸し切りについて聞いて、友達に相談してみますね♪
    八王子もあるんですね!みんなで相談してみます、ありがとうございます✨

• 2月22日
  • オニギリ

オニギリ

飯能市お住まいですかね😊?
    ではフワリご存知ですか?
    メロウフードのキッズスペースはフワリのような感じです🌟
    広さも、なので本当貸切ならいいかな〜と思います😌❣️
    八王子の方は飲食店?ではなく親子の貸出スペースで、子どもたちが飽きることなく過ごせると思います♡
    飲食物は持ち込み自由なのでお誕生日会にはもってこいかと思います♡

• 2月22日
  • みぃ

みぃ

飯能市住みです!
    調べたらメロウフードさん、火曜日定休で今回予定が合わなかったので、みんなで話してシダで我慢することにしました😭
    メロウフードさん、フワリみたいな感じとのことで、ホームページみたらすごく雰囲気良かったので、今度個人的に行ってみたいと思います✨
    八王子は飲食店ではなく、貸し出しスペースなんですね!今度またイベント企画した時に候補に挙げてみます(^ ^)
    ありがとうございました!

• 2月23日