※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影で悩んでいます。1着のみ15,000円、2-4着で25,000円、家族写真は30,000円。カメラを購入するか、❸を選ぶか迷っています。どうしますか?

お宮参りのスタジオ写真で悩んでます。
①1着のみ15000
②2-4着25000
③好きな衣装をどれでも、持ち込みカメラok、家族との写真30000
値段が高いので、基本の1着のみにするかで悩んでます。
自宅でニューボーンフォトも撮影もしたし、カメラを購入しようと考えているので、ここは安く済ませるか、やっぱり今しかないから、❸にするか。。
みなさんならどーしますか?

コメント

ゆうゆう

私なら1にします!!

APO(^^)

私も最近同じ悩みで、③にしました😄

今しかないのと家族写真が欲しかったので✨

あやまも

私は衣装は全然こだわらないタイプですが、家族写真(親族の集合写真)は欲しいなと思います。

子ども単体のものは、親がいくらでも撮れるのですが、やはり自分たちや祖父母が入っているものは、2年経ってもほんとに少ないです。

それなので、私なら3です。
ウチは、上の子も下の子も、お宮参りは、子ども一人、家族、祖父母も合わせて、の3パターンは撮りました。

あんちゃん

ニューボーンフォトやったんですね!素敵です~
私は衣装は1着でいいですが、カットはたくさん欲しいし、家族写真もほしいです。
1にいろいろ入っているなら1で、家族写真が3にしかないなら3です。

とりあえず何着でも値段はおなじなので撮ってから考えては?
赤ちゃんって、撮影難しいから、考えてるよりほしい写真少ないかもです