※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
産婦人科・小児科

昨日の1ヶ月検診で、脇腹がへこむ・ゼエゼエ言うの気になり、耳鼻科受診した方が安心か悩んでいます。同じ経験の方いますか?待てずに投稿しました。

昨日は次女の1ヶ月検診でした。
小児科の先生が脇腹がへこむのと、
ゼエゼエ言うのが気になる。
急ぐものではないけど耳鼻科受診しといた方が安心かな。との事でした。
3月1日に予約を入れて帰ったのですが心配でたまりません。。。
同じ経験のある方おられませんか⁇
3月まで待てず投稿させてもらいます(;o;)

コメント

deleted user

待てないので違うとこ行きます!しかもなぜ小児科なのに見てくれないのか意味わかんない

りょう

喘息あるかもしれませんよ。脇腹が凹むのは関係あるかわかりませんが。

  • mana

    mana

    わたしももしかしたら⁇と喘息を疑ったのですが。。。
    原因が分かって心配ない事なら嬉しいんですけど(;o;)

    • 2月23日
ともなおLove

耳鼻科ではなく小児科だと思います❗
胸がゼーゼーしてるのに何故耳鼻科なんですかね❓
私なら他の小児科行きますね❗