※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家事・料理

21日が賞味期限のクリームチーズがあります。既に開封していて冷蔵庫に…

21日が賞味期限のクリームチーズがあります。
既に開封していて冷蔵庫にいれたまま忘れてました。明日のおやつにチーズケーキ作りたいと考えてるんですが4日すぎた場合つかっても大丈夫でしょうか。

コメント

4649

賞味期限切れてる物は、捨てないと、お腹を壊したりするので、やめた方がいいと思いますm(._.)m

• らん

らん

おはようございます‼︎そうですよね。子どもにもと考えていたのでやめときます(^_^;)

• 9月25日
Rin☆

今って一番カビの胞子が多い時期みたいです。
梅雨の時期と思いがちですが…

開封してあるし、やはり冷蔵物だし私なら怖いかな?

• らん

らん

おはようございます‼︎そうですよね(;;)ジメジメしてる日多いし怖いのでやめときます‼︎(^_^;)

• 9月25日
りんご

見た感じ使えそうなら私なら使います

• らん

らん

ありがとうございます‼︎使えるかもとはおもったのですが子どもがお腹壊しやすいのでやめておきます(^_^;)

• 9月25日
  • りんご

りんご

そうですね。お子さんいたら使わなくて正解かもしれないですね。

• 9月25日