※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱん
家族・旦那

モヤモヤして眠れません。💧旦那のLINEを見ました。少し見えちゃったから…

誰にも相談できないので、聞いてください💧
モヤモヤして眠れません。💧

旦那のLINEを見ました。少し見えちゃったからとかではなく、旦那には内緒でLINEチェックしました。
(↑勝手にLINEを見た事、見ても良いことないのはわかった上で相談してますので、そこはスルーして下さい。(>_<))

そこで気になる?怪しい?LINEが3通ありました。

①来月結婚式を控えている男友達とのLINE
【内容】
旦那:〇〇〇〇がいる店に行った事はりぱんには内緒でよろ😅いろいろ面倒だから笑
男友達:おけー!

〇〇〇〇は私の知らない女の人の名前でした。
最近、この男友達と飲みに行ったり出かけたと言う話は聞いていません。

②私の知らない人とのLINE(名前が英語で性別も不明)
【内容】
相手:昨夜は、ありがとうございました😊了解ですよ〜👍席に着いた子にも伝えておきますね〜😄また、遊びに来てね!
旦那:すいません😅よろしくお願いします!
相手:了解スタンプ

どっかの飲み屋のお姉さんとのLINEっぽいなぁ〜と…。ちなみにこのLINEやりとりは土曜の午後。金曜は会社の会議からの焼肉屋、2次会でスナックに行ったみたいです。
謎なのが、相手からのトークで始まってるのに【了解ですよ〜】みたいな返信っぽいので…おそらく旦那から何か送ったが、それを消したのかな?と…。

③ダーツバーの女店員とのLINE
相手:お疲れさまでーす!明日〇〇〇来れませんか?おなししたい事があります!
旦那:明日?仕事帰りにちょろっととかなら寄れるけど…。
相手:ちょこーーーーっとでいいのでいいですか😢
旦那:オッケースタンプ

〇〇〇はダーツバーのお店の名前です。
【おなしし】は相手の打ち間違えで、【お話】かな?と予想しました。
相手は女の人の名前でした。
LINEのやりとりからの予想で、たぶんダーツバーの女店員っぽいかな…と。
ちなみに、趣味がダーツでダーツチームのキャプテンをしているので練習をしにこのダーツバーにはよく行ってます。
そしてこのやりとりは月曜なので、火曜の仕事帰りに行ったと思います。
でも私には、仕事終わりに同級生の現場の×××に配達してから帰るから少し遅くなるかも。と言われました。(×××は地名です)
それからいつもよりは約1時間ぐらい遅く帰ってきました。
そしてダーツバーは同じ×××にあります。
なので、このLINEのやりとりを見ても同級生の現場に配達ではなく、このダーツバーの店員?の所に行ってたのかな…と。。

①に関しては、その男友達の結婚式に関わる事でそのお店に行ったのか…でも隠す意味がわからず💧
私に言ったら面倒って…😢

②はあきらかに旦那が送ったトークが消されてると思うので、どんな内容だったのか気になって仕方ありません。でも手がかりが他に何も無く…💧

③はなんで嘘ついて行ったのか…隠す意味がわからず💧

と、まーモヤモヤするようなLINEを見つけてしまい眠れません。。
LINEを見た事がいけないのはわかってます。
それに関してはスルーして下さい💦
旦那は私がLINEを見てる事はたぶん気づいていません。

この3つのLINEのやりとり。
どー思いますか?何が考えられますか?
何か他に手がかり見つけたいのですが、いい方法ありますか??
似たような体験した方など、アドバイスなどなんでも良いので教えて下さい…。

よろしくお願いします!!🙏

コメント

ma.

私は女の人勝手にブロックしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

• りぱん

りぱん

ブロックかぁー😢💦
    長い事やりとりが続いてたり、内容がいかにも怪しかったりしたら、それもありですね💦!
    でも勝手にブロックしたら、そのうち旦那に変だ!とバレちゃいませんかねぇ?💧

• 2月22日

りぱんさんは、ヤキモチ良くする方ですか?

私は、結婚して二人目をあと2ヶ月で出産と言うときに色々あったのですが、
私は、嫉妬深いんで主人も嫌になるほどです😅
私の主人が嘘つく時は
変に疑われて面倒とかで嘘つきますね。

②ですが、
失礼ですがご主人さんはおいくつくらいでしょうか?何人かで飲み屋に行かれて
ご主人様が中心で支払いなどされたりしたなら、飲み屋の女性にも交流していないとその場の方々を接客するのに不便だったりすると思います。
飲み屋の女性は大体がお礼の連絡だと思いますが、、

③の感じは、良く分かりませんが
ダーツバーの店員さんでダーツバーに呼ぶのは飲み屋の女性と同じようにお仕事での様にもとれますが、、?

私もライン見ちゃうんで気持ち分かります。
が、私は1日モヤモヤ出来ないので直球で聞いちゃっていつも朝からバトルです😢
友達が言ってたのですが、男性はいつでも
女性にモテたいし、褒められたいし、
って願望がどこかに眠っていて、飲み屋で仕事でもすごいと感心されたら優越感を味わえてそれでバランスをとってるらしいです。

• りぱん

りぱん

やきもち…どちらかと言うとする方なのかもしれません(>_<)💦

疑われるのが面倒で嘘を付く…。
    その嘘がもう嫌ですよね💦

旦那は35歳です。
    会社の中でも下っ端の方なので、支払いをしたりはないです(>_<)
    その日も専務がもう1件行くみたいだから、行ってくる💦とLINEが来ました。本当に専務と行ってるのかはわかりませんが💦
    私が思ったのが、専務ともう1件と言っときながら①のLINE相手の男友達と合流して、その〇〇〇〇がいる店に行ったのか?と思いました💧
    LINEのやりとりの日にちからの計算でタイミング的にも合います(>_<)
    私の考えすぎかもですが💦

③は確かに、あちらからしたら仕事としての件かもしれませんが、わざわざ呼び出してまで、しかも旦那は嘘を付いてまで話を聞かなきゃいけない事だったのか…
    同級生の現場に行ったのは、ほぼ嘘という事は確定なので、旦那に配達した現場どのへんだったのか聞いて、友達が駅の方で見たらしい…的な感じでカマかけてみよーかなと思ってます。。

LINE見て直球で聞く時は、見た事を言ってから聞くんですか?💦
    それとも隠して、カマかける感じですか??
    是非教えていただきたいです!!

• 2月22日

退会ユーザー

私は、以前から色々あった相手だったし女性側から一切連絡取りませんと言ってての事だったので、直球で言いました(笑)

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

なるほど〜💡💦💦
    LINE見てモヤモヤして、本当はどうなのか聞きたいけど、見た事を言わないとなると難しいですよね💦
    直球で聞くのが1番早いのですが、LINE見た事を言いたくないし…なんかいい方法ないですかね?💧

• 2月22日

退会ユーザー

近々結婚されるそのお友達とは結婚まえに遊びたいみたいな感じなんですかね?
    私も飲み屋で働いてたんで色々な男性みてたのに、いざ自分の夫となると??ってなります💦

確かに面白い感じの方なら、飲み屋の人たちが逆にいてほしいと思うので営業頑張るかもですね😅
    旦那様は気を使ってお金使う感じかもですね。
    昔働いてた面白い常連さんにわざと嫌みでかな?言われました!『あー今日も気を使って金使ったぁ~』って(笑)
    でも何だかんだ来てましたけどね😄

いい聞き方かぁ~どんな流れでもどこかでライン見たのバレるの覚悟いりますよね😨
    タレントのゲンキングが言ってましたけど
    寝起きにライン(携帯)見ちゃったって言うのが一番浮気してるか分かるって

やましいこと無いならキレながらでも携帯は見せますよ私の旦那ですけど
    で結局嘘ついてるのが苦しいのか態度が優しいので最近の嘘もバレましたけどね。

家の旦那は、パスワード長めの数字にしているので今では開けないのですがそういうのもムカつきます💨

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

どーなんですかね?💧
    その友達の嫁さんは私の後輩なので、金曜の夜旦那呑みに言ってた?って聞こうかな…とも思ったんですけどね💦

そーなんですよ💦
    うちの旦那は店の店員からしたらいてほしいタイプの奴なんですよ(>_<)

LINE見た事をバレずに問い詰めたいです(>_<)このモヤモヤを何とかしたいです(>_<)💦
    寝起きにかぁー💦
    あさんも寝起きに問い詰めたんですか?
    そのパスワードつけらるのが1番嫌です(>_<)!!だからこそバレずに問い詰めたい💦

• 2月22日

退会ユーザー

大体主人が寝静まってからなので
    いつも朝問い詰めます。
    とっさなのと寝起きで頭働かないし、仕事も主人は行かないといけないので、早めに済ませたいんでしょう、、白状してくれます。
    ただ、何もなかったときはとてつもない罪悪感に私の方がなってしまうと思うので

りぱんさんは、軽く最近いいことあったん?とかのジャブ程度でご主人の様子を伺うほうがあっちもやましくないならそれなりに
    やましいなら何かしら態度変わるかもですよ?

こんな私も意外にいらん女のかんが働くみたいでちょっと自分が嫌ではあります。
    ちなみに、なんで見よう思いましたか?
    言いたくないなら全然気にしないでください。
    私は一回目のラインは、携帯番号から23時頃かかってきてるのに、奨学金の催促とか
    まず無い精一杯の主人の嘘がきっかけでした。
    しかも見覚えある下四桁だったんですぐほこりかぶった名刺見ましたもん(笑)

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

そんな短時間で終われる気がしないです(>_<)💦しかもうちの旦那は不機嫌になると黙るタイプなので、ちゃんと話さず仕事に行きそうです💦

そーなんですよね💧
    何もなかった時の罪悪感💦💦
    特に怪しい事があったとかそゆ理由じゃないんですけど、昔にふと見てしまってから、ちょいちょいの間隔で見るようになってしまいました💧

そのせいで、私の誕生日にサプライズを考えている事を知ってしまった事もあります💦笑
    それからはしばらく見ないようにはしてたんですけどね(>_<)

• 2月22日

退会ユーザー

りぱんさんにサプライズ考えたりする旦那さんなら心配要らないような~。

私は34歳でその時旦那23歳で、まだ若いからと言えばそれまでなんですがね、
    少しはこりたようですし私もだんながおもっている動きも反応もしてくれなかったと
    しばらくして話してましたので
    嫉妬深い嫁をキレさせたらどうなるか流石に分かってると願ってます。(笑)

• 2月22日

退会ユーザー

今現在私は34歳です。
    今旦那は25歳です。なんか文章おかしくてすみません😢

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

あ、でもサプライズは結婚する時で、もう4年も前の話ですよ…💧

本当それですよね💦
    甘くみんなよ!💢と思います!
    うちはまだそれをわかってないみたいで嘘ついて隠したりします💧
    ま、まだパスワードつけられてないだけ良いのかもしれませんが…💦

• 2月22日

退会ユーザー

そうですよ、主人の言い分は、エッチなサイト見られたくないからとか言ってますがね、
    スワイプして開くやつからパスワードに変えたんでその変も信用したいけど出来ません😒

まぁ、昨日喧嘩したとき、携帯みてなんか見つけたか言われましたが
    私は消してると思ってると言いました。
    疑い始めさせたのは主人の方なのに
    そんなに後でグチグチ悩むなら別れたほうが思い出さずに済むから良かったんやない?俺言ったやんみたいな事を話してきましたが
    それすらも逃げ場を作る口実としか思えませんよ。

別れるのは簡単だけど続けるって難しいですね。結婚したら安心があると思ってたんで余計に不安すぎて(妊娠中だからなのか?)色々考えさせられました。

• 2月22日

退会ユーザー

予測変換しだしたらきりがないかもしれませんが、サイトに『浮気調査 予測変換』としたら出てきますよ。

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

年が少し離れてる分、心配も増えますよね💦うちは、私が27で旦那が35です💦独身の友達が多いのでよく呑みにも行くし、その事でつい最近ケンカしたばっかで、少しは反省してくれたのかな?と思った矢先にこれなので、もうなんかよくわからなくなってきました。。子どもが産まれて普通な暮らしを想像してたのに、子どもが産まれてからの方がケンカ?が増えて、我慢する事も増えたので、そこまでしてもこの人といるべきなのかな?と考えちゃいます💧

本当別れるのは簡単だけど続けるのは難しいですね😢💦
    妊娠中なので、いろいろ心配ですね💦考えすぎてストレス溜めると赤ちゃんもかわいそうですしね(>_<)💦
    無理なさらないでください💦💦

• 2月22日

退会ユーザー

ありがとうございます。
    信じたいけど信じる要素が無い時はどうしたらいいんですかね😅
    また5月に出産して、最後の出産になりますし最後の産後クライシスを迎えます😅
    ますます、主人が嫌にならないかとか思うと今から話しとかないとって心配するんですが
    男性はそういう話はちゃんと聞かなかったりしますよね😢
    って私が相談してるかたちなってましたね💦何かすみません。早くりぱんさんのモヤモヤが晴れること祈ってます🙇⤵️

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

ママリを見てると、みんな似たような悩みやモヤモヤしてるんだなぁ〜といつも思ってます😭
    自分だけじゃないんだ!だから我が子の為にいろいろ頑張ろうっ!って気持ちになります💦!

なんかいろいろとありがとうございます!モヤモヤはまだありますが、時間が解決してくれるかなぁーと期待します💦

• 2月22日

退会ユーザー

そうですね、頑張ろうとか思わせてる世のパパ達もちろん私のパパも含めて
    本当に無責任な行動だけはしてほしくないですね😢

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

そうですね(>_<)
    世のパパさん達も、責任ある行動で頑張って欲しいですね!!

• 2月23日
さらさら

大して怪しいことはなさそうな気がします。
夜のお店に行ったことはなんとなく隠したいのかも。
ホステスやってましたが、夜の女の子たちは99%営業電話&メールなので気にすることはほとんどないと思います。
旦那さんがめちゃくちゃお金持ちでめちゃくちゃイケメンとかならわかりませんが😅

• りぱん

りぱん

浮気!とか男女の関係!って感じではたぶんないですよね💦
    なのに、言わない&嘘つく意味…💧💧
    めちゃくちゃ金持ちでもイケメンでもないです!でも、ノリがいいので楽しいお客さんだと思います💦
    現に昔、私が居酒屋でバイトしてる時の常連さんでしたので、楽しいお客様でした!💦

LINE見た事を内緒で問い詰める方法ないですかね?💧

• 2月22日
さらさら

男の人って少しの罪悪感でも嘘ついたりしません?
うちなんて、

お昼ご飯食べた?
食べてないよ。
じゃあなんか食べ行く?あれ?このレシートなに?
はっ💦
なんで隠す?w

なぜか一人でマックに行ってたことさえ嘘ついたりw
なんか先に食べちゃったことが悪い気がしたらしい。
そんなことで怒るほど気短くないのにw
多分やましいことがなくても言わない方が心配もかけないし、説明しなくていいし楽だから嘘ついただけな気がします。
そんなことは泳がしといて、たまにチェックして万が一本当にアウトー!ってなったときに問い詰めた方がいいと思います。

• りぱん

りぱん

なるほど…。。
    そんな小さな事でも嘘付くんですね(>_<)💦💦

そうですよね(>_<)
    確信になるまで問い詰めるのはやめときます!でもしばらくこのモヤモヤは消えないから、態度に出ちゃいそーですが💦💦

• 2月22日

誰か男友達に協力してもらえればの話ですが…

男名でLINEアカ作ってその女の子のLINEを勝手に登録して「この間はありがとう!すごい楽しかったから行くよ!お店の名前なんだっけ?笑」ってLINEを送って店の名前を聞きます。
女の子に誰ですかって聞かれたら「あ、名前名乗ってなかったから分からないか…じゃっ次行った時のお楽しみ〜笑」とでも言っておけばいいです。こういう人いるので。

それでお店に男友達といき、(LINEのことは一切触れず最近よく聞く店だから来た程で「○○ちゃん((相手の子))可愛いって聞いたから着けて〜」と男友達に言ってもらいます)、「そういえば○○(旦那)も来てるでしょ?この前行ったって言ってたからさ〜」という感じで根掘り葉掘り聞きます。

まぁ、営業メールくらいならここまでする必要はないですけど、どうしても気になるならこうして調べるのもアリですよ。

• りぱん

りぱん

すっごい手の凝った方法ですね!💦
    そして時間もかかりそう💦

モヤモヤが消えずに、どーしてもってなったら最悪この手を試してみます!!w

• 2月22日
ぴっぴ

はじめまして!
私も旦那のLINE見た事あります!
うちの旦那は疑われそうな内容のLINEは消すのですが
だいたいは予測変換?で文章がわかります😅

• りぱん

りぱん

予測変換かぁー💦💦
    そもそも、その予測がまったくわからず…💧しかもいろんな友達とLINEする人なので、まったく検討がつかないです(>_<)💦
    予測変換である程度の文章わかれば良いですよね😢

• 2月22日
ぴっぴ

あちゃー😵💦それだと難しいですよね💦
うちの旦那の場合は50音全て一つ一つ打って→消して→打ってを繰り返して
怪しい単語があったら
その単語をタッチしたら
だいたいその単語の続きの単語が予測変換に出てくるので
それもタッチしてると高確率で文章を復元できます(笑)

もう相手のLINEの内容とかが自分のケータイでもわかるよーなアプリとか機能がほしいですよね😭⚡

• りぱん

りぱん

すごーい!50音1つ1つかー💦💦
    今度試してみます💡果てしないけど😅💦

そのアプリ最高ですね!
    でもやられる側からしたら最悪ですけど!笑

LINEってなんでトーク?発言を消したらゴミ箱ってのがないのだろう…普通のメールにはゴミ箱ありますよね💧

• 2月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

めんどくさいですが5分もかからないです(笑)
    今度ぜひやってみてください👍!(笑)

最悪だしちょっと怖いですよね(笑)

私もそれ思いました!!
    相手が既読つけてなかったら文章を消せる機能よりも
    ゴミ箱作ってほしいです!

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

あ、5分ぐらいなんですね!
    それ大事ないい情報(^^)w

なんか裏技的な感じでなんかあればいーのに💦笑

LINEのやりとりを丸々、誰かの携帯に送る事はできても、消されちゃったやつは見れないから、証拠隠滅し放題ですよねー💦💦
    ま、ゴミ箱あっても消されてたら一緒なんですけどね💦笑

• 2月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

だいたい最近使った単語は予測変換の上の方に出てくるので早くすむと思います👌✨(笑)

消されたやつでもちゃんと残ってればいいんですけどね😫💦
    発言を消せる機能って疑わしい事をしてる人、もしくは完全にやらかしてる人に優しすぎる機能じゃないですか(`□´)!?
    そもそも相手がそーゆう事しないのが一番なんですけどね😒(笑)

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

本当それですね!!
    なんでいけない事をしてる人の手助け?ばかりの機能なんでしょうか…💧

なーんか、子どもが産まれてからケンカも増えちゃったし、いろいろ我慢もしなきゃなのに、旦那は前と変わらず好き勝手やってて、隠し事や嘘までつかれてて、嫌いになりそうです💧
    子どもの為に…とは思うけど、同居もしてて限界くるのも時間の問題かな💧と…。

• 2月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もっと不安にさせられてる人、裏切られた人に優しい機能がほしいぐらいです⚡

私の周りの友達も産後からささいな事がストレスになってケンカが増えてきたって言ってました😣💦
    旦那様にそんな事されて尚且つ同居まで…
    りぱんさんストレス溜まっちゃいますしつらいですよね😭⚠
    りぱんさんと幸せになりたくて、家族になりたくて結婚してお子さんも産まれたのに嘘や隠し事するのは違いますよね!
    夫婦だからこそお互いいろいろ助け合わなきゃなのに💔
    人様の旦那様を悪く言うのは失礼ですが、私だったら耐えれず
    夫だろ!父親だろ!もう独身じゃないんだから自覚をもって行動しろ!ってぶちギレしちゃいそうです(-""-;)

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

ぴっぴさん優し過ぎます〜😭❤️
    泣きそうになりました!!

前回の喧嘩の時に、まさにそれ言ったんですけどね〜!
    呑み会減ったかな?と思った矢先にこれで…💦
    まだ付き合ってた頃に、嘘はやめよう!みたいになったのになぁ〜…。
    もう忘れちゃったのかもですね💦
    このモヤモヤが早くなくなりますよーに(>_<)!!
    いろいろありがとうございます😊!w

• 2月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

優しくわないですがちょっとでも
    りぱんさんのストレスとかが発散されるならぜひ泣いてください!!(笑)

男の人ってそーゆう事言った時は
    反省するけどしばらくするとまた同じよーな事しますよね😒💣
    うちも付き合ってた頃に言ってた事(しかも旦那から)忘れちゃったみたいです😪👎
    こちらこそいろいろありがとうございます✨
    りぱんさんのモヤモヤが早くなくなりますように😭!

• 2月22日
  • りぱん

りぱん

ありがとうございます😊
    モヤモヤなくなったと思ったら、また次のモヤモヤがくるだろうけど、我が子の為に頑張ります!💡

• 2月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

モヤモヤする事って無くならないですよね😣💦
    お互い無理しない程度に頑張りましょう👍💓

• 2月23日