※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活中で、妊娠前にワクチン注射した方いますか?妊娠3ヶ月前に注射が良いと聞いたので、皆さんはしていますか?

こんにちは😃
今妊活中です~
皆さん妊娠前にワクチンを注射しましたか?
妊娠3ヶ月前にワクチン注射した方がいいと聞いたので
皆さんは注射している方居ますか?^ ^

コメント

あーか

風疹の予防接種しました!

ぽん

こんばんは🌝
免疫の血液検査をしてみて、免疫力がなくなっている項目をワクチンした方がいいと思います🙆🙌

私は妊娠してから風疹の免疫がなくなっていることが分かりワクチン接種できませんでしたー😶💦

妊娠中に感染すると危険な感染症も多いので妊活中なら調べてみることをオススメします~🙆💯

すーちゃん

ワクチンの前に抗体があるかの
検査をしました。
抗体があればワクチン接種はしなくても大丈夫みたいですよ。

りほ

私も妊活していましたが、結局ワクチン注射せずの妊娠で、妊婦検診で風疹の抗体引っかかりました💦後悔してます😣

ママ

私はMRワクチンしました!
旦那はどんなワクチンか忘れましたが、全てに効くワクチンしたそうですがMRかも知れません(^_^;

• ゆう

ゆう

こんにちは😃。
    旦那も注射必要ですか?
    妊活中旦那も婦人科へ検査した方がいいですかね。

• 3月14日
  • ママ

ママ

旦那がどこかで貰っても困るので、ワクチンしてもらいました(^^)

パート先の店長も妊婦が2人居たのでワクチン打ちに行ってくれてました(笑)
    ビックリしたけど、嬉しかったです😊

• 3月14日