※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

義理の母へのお礼の仕方について教えてください‼️今日突然義理の母から…

義理の母へのお礼の仕方について教えてください‼️

今日突然義理の母からタオル2枚とお菓子、お金が私宛てに届きました。私の体を気遣ってくれている事、旦那は至らないところが多くて迷惑かけてると思うけど宜しくという事とお金は私へのプレゼント(何がいいかわからないからお金)と孫へのお雛様代に当ててと言うことが書いてありました。

私も義母もお互いの連絡先を知りません💧
以前旦那が私の連絡先を聞かれたらしいのですが、知っても私に良いことはないと私の連絡先を教えなかったそうです😅

こういう場合どうやってお礼をしますか?
手紙を書いた方がいいのか、
旦那にメールで文章を送り義母に送ってもらう、
電話する等々

皆さんならどうしますか?

コメント

T

電話がつながらなければ
手紙にします!

• よっちゃん

よっちゃん

やはり電話の方がいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月22日

主人に連絡先を聞いて電話します!
タオルとお菓子くらいなら次回会った時にお礼でも良いと思いますが、お金頂いたらすぐにお礼を言うのが一番だと思います😊
お金はよっちゃんさんへとの事なので、ご主人に頼むのは違うと思いますよ😣

• よっちゃん

よっちゃん

そうですよね💦私も旦那にお願いするのは失礼かなとも思いました💦
    明日電話しようと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 2月22日
のーたん

旦那のケータイから電話してお礼言いますかね😊お礼は電話がいいかとおもいますよ

• ようこ

ようこ

旦那様に連絡とってもらい、旦那様もお礼を言い私も電話かわってお礼をいいます(^^)♪

• 2月22日
  • ようこ

ようこ

失礼したした!!間違えてここみんさんの欄に記入してしまいました(>_<)朝っぱらから申し訳ありません(>_<)

• 2月22日