※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

おりものが変わってきて外陰部が痒いです。腟カンジダの可能性があります。検診まで我慢せずに受診した方が良いでしょうか?前回の検査では痒みはなかったが、今は痒いです。

おりものが変わってきて外陰部が痒くて痒くて😭腟カンジダですかね??
検診が再来週あるんですが検診まで診察我慢した方がいいですかね?前回病院行った時におりものの検査してもらったんですがその時はかゆみなくて!
でも今はもう痒くて痒くて😭

コメント

あすか

再来週は遠いですね(>_<)
私もカンジダ良くなりました・・・。

出来れば早めに診察に行った方が良いですよー!薬もらったらあっという間に治るので(●´ω`●)

sxn mama

私も2人目の時にガンジダなりましたよ!
織物も緑色?クリーム色?
っぽかったと思います!

もう、痒くて痒くて
パンツ越しにボリボリしてました(笑)
恥ずかしくて検診まで我慢してましたが先生に怒られました(´;ω;`)
早く治さないと、お腹の子が
ガンジダに感染して生まれてくるとかどーとか言われたような😣

次の日も痒かったので
2日連続で薬を直接お股に
いれてもらいました(´;ω;`)

ガンジダだったら辛いでしょうし
明日にでも診察されてはどうでしょうか😣

ノンさん

おりものポロポロした感じのやつですか?
私もつい先日カンジタ発症して、薬貰って来ました!
早く薬貰った方が、精神的にも楽になりますよ!!
お互い早く治るように頑張りましょう٩(◦`꒳´◦)۶

にゃこぬ

痒くて仕方ないなら早めに診察行って薬もらった方がいいと思います😔
わたしは我慢出来ず掻きすぎて爛れました。
薬があるのとないのとじゃだいぶ変わりますよ!
お子さんのためにも早めに💦

私は妊娠中1度もカンジダ治らなかった...笑