※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こうき♡すずは
お仕事

社員の一人が突然不機嫌で態度が悪くなり、ストレスを感じている。転勤の日が決まらないことが原因かもしれない。他の社員も同様にストレスを感じており、社長に対処を依頼したいとのこと。

愚痴らせてください。
うちの職場は主に1日3人で回しています。
社員2人、パート(アルバイト)1人です。
私はパートなので7時間です。
1人の社員さんの愚痴です。
歳は46歳。男性。
私より半月あとに入社しました。
そのときはみーんな仲良くいろんな話をしたり
仕事も意見を言い合って特になにも
問題なく過ごしていました。
最近になってその方の転勤が決まったのですが
3月、4月、5月とどんどん日にちが伸びてます。
いつも通り出勤していつも通り仕事を始めたら
なんだか不機嫌な顔。態度。口調。
あれ?何かしちゃったかな?と思い、
話しかけずそっとしておく日が続いてます。
あちらから話しかけることもなく、
私からも仕事以外話すこともないので
お互い黙〜っている1日。
夕方辺りになると物に当たります。
ガシャン!バコン!
さすがにこんな日が1週間以上続くと
こちらもストレス感じる様になり、
イライラしてきました。
理由もわからず機嫌悪い態度を取られ、
なんだか私が悪い人みたいな?感じ?
たぶん、転勤の日が決まらなくて
イライラするのもあって
今の持ち場でのやる気がないのかな?と。
それぐらいしか理由がわかりません。
そうだとしても今まで一緒に働いてきて
何もなかったのに急にそんな風になられても
仕事に支障が出そうで困ります。
もう1人の社員は40歳の女性なのですが、
私と同じストレスぱんぱんです。
いつも通り2人で同じ仕事して、
今日も不機嫌だねーと言う毎日。
疲れました。社長は状況把握してます。
誰かあの方に喝を入れてくれ〜。
ああいう大人にはなりたくないです。
いい歳こいて子供みたい。
独り言失礼しました🙏

コメント

みかん

そういうの、ほんと嫌ですね(><)
私も腹たちます!
気分悪いですよね。

  •  こうき♡すずは

    こうき♡すずは


    気にしないようにしていても
    あからさまに態度に出すので
    一緒に仕事したくないです😩

    • 2月22日
なおちゃん

います!そんな人!
朝から機嫌が悪い人!本当腹立ちますよ😡個人的な気持ちを仕事中に出さないでほしいです!

  •  こうき♡すずは

    こうき♡すずは


    いい大人なんだからって思います😥
    社交辞令でもいいから
    普通にしていてほしいです👎

    • 2月22日