※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
家事・料理

同じくらいのお子さんのお昼御飯ってどんなもの作ってますか( ͡° ͜ʖ ͡°)…

同じくらいのお子さんのお昼御飯って
どんなもの作ってますか( ͡° ͜ʖ ͡°)?
うちは朝がパン食なのでお昼はなるべく
ご飯か麺がいいかなと思って
ドライカレーか焼きうどんかお好み焼き
↑これらをローテーションです笑
あとたまーにオムライスくらいですね←
一時は炒飯も作ってましたがわたし自身
飽きちゃって最近は作ってないです😩💣
みなさんのメニュー参考にさせてください♡

コメント

★

チーズドリア好きみたいなんでよく作ります!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます♡♡
    ドリアいいですねー😆👍
    他に具材は何が入りますか?
    ホワイトソースとか面倒そうで💦

    • 2月22日
  • ★


    BFの粉末ホワイトソース使ってます💨ケチャップも足して!
    ツナと他の味付けだと食べない小松菜、ブロッコリー主に入れてますが野菜は何でも色々入れてます!

    • 2月22日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お返事遅くなりました(´;ω;`)
    離乳食時期によく使ってました!
    なんか上手く使えなかった記憶が笑
    野菜も摂れるしいいですよね😆👍
    参考にさせていただきます♡

    • 2月23日
むらさき

うちも朝はパンです
うどん、チャーハン、オムライス、すいとん、焼きおにぎり(手作り)、パスタ(ミートソース、バター醤油、クリーム系なんでも食べます)
これしかバリエーションないので2週間以内に必ず同じもの食べます😂お昼は頑張りたくないので軽く作れるものばかりです

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます♡♡
    すいとんとか美味しそうー😆👍
    パスタもいいですね( ^ω^ )
    わかります、お昼頑張りたくない笑
    児童会館帰りとかだと尚更
    パッと作りたいです_(┐「ε:)_

    • 2月22日
el

お昼は うどん(小松菜.しめじ.わかめ.たまごIN) アンパンマンカレー(手抜き 笑) 白ご飯&ウインナー&卵焼き&野菜取れるおかず(面倒な時はピーマンとにんじんのきんぴら とか)&納豆 とか。うちは夜実家飯でパパの夕飯の残りが残ってたりするのでそれを次の日の昼に娘と食べる時もあります。ドリアとか、唐揚げ出すと喜んでくれます(≧∇≦)

ハンバーグとか冷凍してるんで、それチンしてあげる時もありますʕ•̫͡•ʔ♬✧オムライスもたまぁーーにします。あとチャーハン。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ありがとうございます♡♡
    うちも以前はよく玉子とじうどん
    作ってました\(^o^)/
    アンパンマンカレーうちもストック
    してます!確かに手抜きにいいかも笑
    夜ご飯のおかずも事前に昼用に
    よけないとなくなっちゃいます😂😂
    ハンバーグも前は冷凍してたんですけど
    いざ解凍してあげても全然食べず⚡
    波がありすぎて困ります( ´_ゝ`)

    • 2月22日
  • el

    el


    わかりますよ~😭波ありますよね😓うちも解答して出しても食べへんのかい😂ってときありますあります~💔もったいないですよね‪‪💦‬

    • 2月22日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お返事遅くなりました(´;ω;`)
    やっぱり子供に波はあるあるですね笑
    うちなんて用意しても全く食べない
    ものとかあって困ってます😔💣💣

    • 2月23日