※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
家族・旦那

旦那が好きで好きでどうしようかと思います。笑付き合い始めて3年7ヶ月…


旦那が好きで好きでどうしようかと思います。笑
付き合い始めて3年7ヶ月。結婚してまだ5ヶ月です。
車に乗ってる時、歩く時、常に手繋いでます🤣
寝る時も手繋いで私が肩に寄り添う感じで
寝てます🤣旦那も嫌がりません🤣
お互い仕事見送る時はチューとぎゅーは絶対。
家事とかも終わらせてゆっくりする時間も
お互いに好きにゲームとかしながら
隣でひっついて座っててちょこちょこ
ちょっかい出し合ったりしてます🤣
付き合いたてかって感じで。笑
ご飯を作るのは私。
その後の食器洗いは旦那。
夜勤で昼間いるときは洗濯物してくれて
ほんとによくしてくれます👏
いまだによしよしもしてくれるし
毎日かわいいっていってくれて
ありがとうも言ってくれます🌟
ただお金の管理はできません🤷‍♀️笑
なにかに集中すると周りの音が
聞こえなくなってしまって
よく話を聞いてません🤷‍♀️笑
取り掛かるまでに少し時間がかかります🤷‍♀️

どこいくのも常に一緒なので今度
旦那の職場で旅行があってそれに
行ってしまうんですがたった1泊2日なのに
それが寂しい😭😭もう病気🤪笑
子供ができたら今みたいに
ひっついたりとかぎゅーとかも
減ってしまうのかなって思うと
すごく嫌で😢

旦那さんとそんな感じの人いますか?

コメント

チョコエッグ

子供が出来たらそんな時間は絶対にむりですね。嫌なら作らない方が、、。

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    やっぱ無理ですよねー。
    子供がいる生活の楽しみもあるのでそれはそれでいいんです👏笑

    • 2月22日
  • チョコエッグ

    チョコエッグ

    子供が出来たら出来たでまた違った家族での幸せもきっも増えるはずです☺️今の時間をたっぷり思う存分楽しんで下さい🤣忘

    • 2月22日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    ですよね☺️
    楽しみです🙌❣️
    ありがとうございます🤗

    • 2月22日
T

ちゅーやぎゅーは
もう毎日しないですが、
会社の飲み会。て言葉が
大嫌いです(笑)

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    やっぱ嫌ですよね🤷‍♀️
    ろくなことが無い🙄笑

    • 2月22日
  • T

    T

    日曜日送別会といわれたので
    送る、ご飯食べたら迎えにいく。
    からうちらはその間時間潰す!って
    ゆうてあります(笑)

    • 2月22日
かっぺ

子どもを産んだら旦那さんへの気持ちも一緒に出ていきました笑

ちゅーもぎゅーも、する暇なんてありません😅むしろ、子どものほっぺにちゅーする方が癒されます❤️

旦那さんと出来なくなるのが嫌なら、
きちんと避妊して赤ちゃんをつくらないことをオススメします😃
でないと、生まれても赤ちゃんが幸せじゃないので。

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    旦那に構う暇なくなりますよね😂
    ちゃんと旦那との子供が欲しいと
    思ってるのでそこは大丈夫です👏
    旦那が私のことを女として見れなくならないように頑張ります🌟

    • 2月22日
deleted user

うちも4年半付き合って、結婚して2年4ヶ月経ちましたが旦那大好きです😊
飲み会で遅くなるのも寂しいですよね💦子供いてもベタベタしてます😂

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    わー💓2年経っても変わらずラブラブなのは羨ましいです🌟
    幸せですね😍

    • 2月22日
mkt

仲良しでいいですね😆♡
うちも旦那とは仲良しですが子ども生まれたらバタバタはするのかなって思ってます
でもきっと形を変えてきっと違う愛情表現の仕方が見つかりますよ!
お互いの気の持ちようというか、ちゃんと言葉で伝え合ったりはできますし時間は短くてもハグやチューくらいならできるんじゃないでしょうか😊

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    ゆっくりはできないですよね😣
    子供を理由に旦那を雑に扱いたくないので子供ができてもお互いうまく協力していけたらいいなと思います👏
    ありがとうございます♥️

    • 2月22日
ちーびさん

うちのとこも全く同じ感じです‎( ´ ▽ ` )💕

うちの旦那は飲みにも遊びにも
まっっったく行きませんが…
仕事中も寂しいですね〜!

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    4歳の子供がいても仲良し続いてるってすごいですね😍💓
    うちの旦那も友達いないのかってぐらい付き合いなしです🤷‍♀️笑
    夜勤中とか寂しいですね😭

    • 2月22日
おもち

うちもそんな感じです!
付き合って一年後に結婚、今は結婚して8ヶ月?とかです!
妊娠した今でも普通に仲良しだし
外では手を繋ぐし(ずっとではないですが
寝てる時も旦那にひっつき虫だったり、手繋いでます!一人で寝れなくなりました←
毎日かわいいかわいいと言われるし、大好き大好きもお互いします笑
どこいくのも一緒です!

でも妊娠しても気持ちは変わらなかったし、この人の子供かぁ〜♡って逆になりますし産まれてもパパも子供もだいすき!家族みんなだいすき!ってなるんだろうなぁ〜と思います←
好きな人が増える感覚?って感じです!
ただ、旦那と二人の時間は確かに今後なくなっていくし今しかないと思うと寂しい気持ちはありますね
でも二人で欲しいと思った子供だから全然苦になりません!

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    幸せそうで見ててほっこりしました☺️❣️同じく1人だと寝つき悪いです😂
    もうなんかわかるわかる!!ってなって全部共感できてすごい幸せになりました🤭♥️
    ありがとうございます🤩

    • 2月22日
Ⓜ︎

子供ができたら変わったりしますよ!
あんだけ好きだったのに触られるのも嫌になったり😅
今ある幸せを大切にしてくださいね♩

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    ホルモンの変化みたいなのは怖いですね😣今まで出来てたのに旦那との仲良しが嫌になったとか辛いです😖

    • 2月22日
おはな

付き合って5年結婚して1年6ヶ月です(*´╰╯`๓)♬
現在子供いますが仲良しです!
ただ子供がいない時はあいみさんのようにしてましたが…子供が生まれるとお互いかわります!
子供第一(´・・`)寂しくなりますが、子供が寝たあとはゆっくり夫婦の時間ですwww

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    そうなりますよね😖
    そこは仕方ないと割り切るしかないですね🤭でも夫婦の時間が少しでもとれるなら良しです💓

    • 2月22日
ちぴ

付き合って4年今月入籍しました(^ω^)
好きで好きでの気持ちはあたしよりも旦那があるんですが…
これがいつまで続くのかな?って不安になる時があります(笑)全く女っ気もなく今の時代ガラケーで趣味は車いじり( ˙-˙ )
毎晩えっちしてます。
8月は子供もうまれますが…
この仲良しなのがいつまで続くか不安です(笑)100パーな男っていないですよね?わるいとこがなくて 逆に不安です(笑)

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    入籍おめでとうございます🎊
    それすごいわかります!
    子供ができてもちゃんと私のことも見てくれるかなとか子供が大事なのは嬉しいけどやっぱり旦那には私が1番であってほしいとか思います🤥
    毎晩えっちすごい😍
    悪いとこないんですか😳♥️

    • 2月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    多分 エッチがすきなだけだと思います(笑)
    一番であってほしいですよね!
    ずーーーっと(笑)
    悪いとこ、、
    んー
    おふろが長いです!笑

    • 2月22日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    いいことです😍笑
    悪いところがかわいい🤢💓!!笑
    途中で突入しちゃってください🤭

    • 2月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    せまーいおふろ場なので、、
    一緒は だるいっす ✌

    • 2月22日
o(*^▽^*)o

私も付き合いから合わせたら
もうすぐ9年経ちますが
いまでも旦那が大好きです♡

毎日ちゅうもぎゅーも
いまだにしますし毎日のように
大好きって言い合います(笑)
そんな旦那との子供ってだけで
まだ生まれてもいないのに
その子供も大好きです💕

まだ二人の時間を大事にしても
いいと思いますよ♡
いつか本当に欲しいって
思えたら嫌だなんて感じないと
思います😍

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    長いのに変わらずなのは
    すごいですね♥️

    子供早くほしいなーって
    思ってたんですけど
    ここのみんなの回答みてると
    もっと欲しくなりました😍
    ほんと可愛すぎるんでしょうね🌟

    • 2月22日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    子供が欲しいって思えてるなら
    きっと大丈夫です🙆💓
    大好きな旦那とのこどもが
    可愛くないわけ無いですよね😍💕

    まだ生まれてないので
    生まれたあとのことは分かりませんが
    ずっと旦那のことを
    大好きでいたいなって思ってます💓

    • 2月22日
◎

子供いてもそんな感じでラブラブですよ💛

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    そんな夫婦になれたらいいです🤗
    ありがとうございます😊

    • 2月22日
liee

お互いに1分でも時間作ってコミニケーションを図れば良いかと思います。
それだけ旦那さんを愛してたらお子さんができたら溺愛しそうですね。

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    特別に時間を作らないと難しいですよね😖
    溺愛しそうです🤭
    今からもう楽しみです♥️

    • 2月22日
あちゃる

私の所は
知り合って2年ほど
付き合って9ヵ月.結婚してまだ5ヶ月w

同じくラブラブで過ごしてますよ🙋
うちもお金の管理は旦那さんで
今は4月に出産を迎えた妊婦なので
専業主婦をさせてもらいながら
毎日暇な時間を過ごしてます(笑)

朝仕事行く時も
帰ってきた時も、あいみさんの所と似ててチューもするしギューってしあってますw
基本的に優し過ぎるくらいで
体調も気にかけてくれるし
休みの日なんかは
掃除機片手に家の中何かとウロウロされてたりw
私には出来すぎた旦那さんですw

すぐ寝る所が今の私には可愛くみえてますがw😴
話聞いてない時があるなど似ててわらってしまいました🙌
産まれる前に実家に1ヶ月ほど帰るのですがそれがすごく寂しいです(笑)

浮気の心配も今は全くないですが
こんな幸せがつづけばなぁっと
おもってます🙏💕

マイメロ

うちもそんな感じです😂
うちは子供がいるので子供が寝てる間はずっとくっ付いていたり、仕事の休憩中はずっと他愛のないLINEして、毎日ちゅーもして、出産して出会った時より15キロも太ったのに毎日かわいいと言ってくれて、出かける時には手も繋ぎます♡
休みの日には掃除、洗濯、ごはん、後片付け、お風呂、全部やるからたまには休んでって子供達もみんな面倒見てくれる時もあったり、いつもありがとう、大好きもちゃんと伝えてくれるし、本当に幸せです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
離れたくないので子供を言い訳に今まで社員旅行全部断ってもらいました💦笑

愛妻家で子煩悩で天然でイライラする部分もたくさんありますが、こんな私を今でも大事に愛してくれて感謝しかありません✨

惚気失礼しました(;´・ω・)笑

ありえる

子供いますがけっこうチューもしますしイチャイチャもしますよ💓子供が寝てるとき限定ですが🐱子供できてもぜんぜん大丈夫ですよ!むしろ好きな人との子供だからもーーーーっと愛しいはず!子供できたらむしろ自分が子供優先になっちゃうので、ラブラブできない💦みたいな心配する暇ないと思います😄でも生まれてからもほとんど寝てる時間が多かったりしてたので主人が帰ってきて、子供が寝てる間は二人の時間もちゃんとありました🎵子供も親が仲良しなほうが絶対いいと思います💮

りぃたん

うちも6歳の息子がいますが
旦那とチューもギューも
仕事行きも帰ってきてからも
何するにもくっついてます、笑

もちろん息子にもチューと
ギューを3人でもします😊

子供が出来たらやはり
余裕は無くなるので
減るかもしれないですが
うちは付き合い始めから
変わらずって感じです 笑

まーみちゃん

上の子産まれて一瞬冷めましたが、またラブラブですよ(^^)
行ってらっしゃいとおやすみのチューは絶対するし、寝転んでテレビ見てたら引っ付きに行くし、下の子産まれる前は、旦那と2人きりで出掛けることもあったので、手つないで歩いてました(^^)
お風呂も一緒、ベッドも一緒です\(^o^)/
泊まりの仕事してたとき、寂しくて、旦那の臭いと、旦那が好きな柔軟剤の匂いがついてる肌着持って行って、仮眠するときに、嗅ぎながら寝てました 笑

るりり

付き合って七年、結婚して五年くらいです。
いつまでかはわかりませんが、そんな感じだったなーって思い出しました🤣

あくるの

大丈夫です、まだ子供2ヶ月半だからかもしれませんが全然引っ付いてますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
流石に最初の1ヶ月は里帰りもしていたしこっちも余裕なかったので、スキンシップ減りましたが。
でも週末は私の実家まで泊まりに来てくれていました。

行ってきますのチューもするし帰ってきたらギューしたりちょっかい出し合ったりとかも。
むしろ子供産まれてからの方が「いかに早く家事終わらせて寝かしつけるか!」って感じで協力して家のこともやるようになりました。
それに対してお互いフォローし合ってこれやってくれたんだありがとう〜って言ったりしますし。
寝る時もベッド一緒ですし腕枕してもらってます。
ただし、子供がちょっとでもぐずったらすぐ腕なんて抜け出して子供優先です笑
今はインフル怖くて引きこもり生活してますが、あったかくなってきたら旦那と子供と3人で出かけるのが楽しい過ぎるね😆って感じです。

ゆりか

私の家も一緒ですよ~😭
とても幸せそうなご夫婦ですごく羨ましいです!
これからも末永くお幸せに~😳💓

りん02

子供が生まれてまだ1ヶ月ですが特に変わらず仲良しですよ〜☺️✨毎日キスとハグは欠かさないですし、寝る前には必ず愛してると言ってくれ、家事も育児も積極的にしてくれます😊寝るときも手を繋いで寄り添って寝ています。たしかに子供のお世話があるので完全に今まで通りという訳にはいかないですが、最愛の人と半分半分の遺伝子の子は何とも愛おしいです☺️旦那も今までと変わらないので人によると思います!