※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい。旦那についてです。仕事をして、家に帰ってきて…

少し愚痴らせて下さい。
旦那についてです。
仕事をして、家に帰ってきて、文句しか言いません
私が息子の世話に追われ、片付けが出来ていなかったら、家が汚い、お前が居らんかったら家は綺麗
など罵られ、ご飯を作っても、頂きますもご馳走様も言いません。
仕事で旦那に息子の世話を頼んでも、全然しんどくないやん!育児しんどいって言う意味がわからん
と言われ、疲れます。

私なりに出来ることはやってるつもりです。
片付けれる時は片付けてるつもりです。
人に片付けろと言うくせに、旦那は自分の缶ビールの缶すら運びません
最近息子がつかまり立ちを覚え、危険なものは机に置かないでと言ってもなおりません。私の事は注意します。お互い様だと思っています。ですが、とても腹が立ちます。

コメント

プー

私も全く同じです。。
人にはゆうくせに自分はやりっぱなしでほんとにはらたちます。
それを指摘すれば機嫌が悪くなります。

  • みちゃん

    みちゃん

    ご返答ありがとうございます!
    自分の事は自分でやって欲しいですよね!笑

    • 2月22日
  • プー

    プー

    そもそも小さい子供がいる以上100%綺麗に保つなんて不可能ですからね!

    • 2月22日
  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんですよ。😭
    片付けても、綺麗にしても、引っ張り出して遊ぶのでどうしても綺麗にはできません😭

    • 2月22日
  • プー

    プー

    腹たって仕方ないのでそんないうなら1日だけじゃなく1ヶ月くらい子供と過ごしてみろって最近言います🙌

    • 2月22日
  • みちゃん

    みちゃん

    本当にそうですよね!!
    自分の時に泣かないからって言っても
    一日中一緒に居らんからやん!て言っても、オレは余裕的なん言われて、もう呆れます笑

    • 2月22日
  • プー

    プー

    絞め殺したくなりますよねww

    • 2月22日
  • みちゃん

    みちゃん

    めっちゃ分かります!!!笑
    とりあえず黙れ!全国の主婦に謝れ!て感じです笑

    • 2月22日