※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

下ネタ系の質問なので答えられる方だけ、お願いいたします。旦那が最近…

下ネタ系の質問なので答えられる方だけ、お願いいたします。
旦那が最近あまり勃ちません。
チューとか体触ってでは勃たないのでフェラして勃たせてます。
でも多分あまり持たなくて、直ぐイッて終わりです。
旦那は35才です。歳なのでしょうか?
それに勃たないからなのか、最近は全く誘ってきません。
ヤル気もないんだと思いますが、、、
どうすればイイんでしょうか?
もうこれってED なんですか?サプリとか飲んだら変わるのでしょうか??


自分の女としての魅力が何もないんだなと感じとても寂しいですが仕方がないのでどうすればヤル気と勃ったりするのか知りたいです。
薬系飲んでる旦那さんいたらその辺も情報知りたいです!

コメント

ree

マカとか亜鉛とかの
サプリメントなど飲んでもらうのも
いいのではないですかね😊?

精力剤と違って即効性はないと思いますが…

後は、精力になるものを食べたり
ストレスを溜めないようにしたり、
ちょこっとマッサージとかしてあげるのもいいかもしれないです☺️✨

でも、無理に誘わないようにするのも
必要だと思いますよー🤔

正直にしたくないのか聞くのも
アリだと思いますが…
聞きづらいですよね😂💔

  • にこ

    にこ

    飲み続けて効果あるとイイなぁと思います。

    マッサージいいですね!
    今、誘わない方が良さそうな感じをサッチして、我慢してます笑もう少し様子見て誘われるのを待ってみます!

    前に性欲なくなったか聞いたときは性欲はあるといっていたので単純に私とはあまりしたくならないとかなと思いました😣💦

    • 2月21日
ママリ

うちも、疲れてる時は立たないこともあります。
年々、行為自体も淡白になって来てます…😂

うちの旦那は性欲は衰えてないので。笑 自分でローション買って来たり、マカ(サプリメント)飲んだりしてますよ!

  • にこ

    にこ

    やっぱり淡白になっちゃうのですかね、、、
    自分でそーやって、努力してくれていい旦那さんですね!
    うちは絶対に自分で買ってきません、、
    買って飲ませてみようかなと思います!
    ちなみにローションってどーやって使うのですか?
    女側が塗ってあげる感じですか?

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    努力というか、意地になってるというか、、😂

    ローションは、旦那がゴムつけたあとに自分に塗ってます!たまーに、頼まれた時はゴム装着前に私がローションつかってマッサージすることもあります。
    ど下ネタですみません🙈笑

    • 2月22日
ぺぺ

1人目できた時旦那は37歳で
このサプリ飲んでました!
本人も体が凄く元気になったと自覚して
これのんで妊娠もしました!
後旦那生えてたかった所から
毛も生えてきました!笑

亜鉛っていいみたいですよ😊

でも旦那さんはEDになりかけで
しなくなったのか、
ただただ欲情しなくなったのかで
薬や対処法も変わると思います🤔

  • にこ

    にこ

    サプリの写真までありがとうございます!
    ただ欲情しないだけな気がしますが、、、😣💦💦
    ちゃんと聞いてみます!

    • 2月25日
deleted user

気持ちをそういう気分に持っていかせてもダメですか??
例えばイチャイチャに時間をかけて、沢山触れ合ったりちゅーしたりして、所謂スローセックスってやつです!

  • にこ

    にこ

    全然だめです。
    前はキスだけで大丈夫だったのですが、何しても感じてくれず、最終的に舐めて勃たせてます。
    もう少しイチャイチャも勉強してみます!

    • 2月25日