※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

メルカリでトリンプの新品ブラとショーツを出品中。サイズが合わないため出品。ブラは3000円、ショーツは2.3枚セットで2300円。売れなければ無料配布考え中。お小遣い稼ぎのため頑張っている。

メルカリでトリンプの新品ブラジャーとショーツを出品しています。

知りたい方がトリンプで働いているので沢山頂いたのですがサイズが合わないのと使い切れないので出品しています。

ブラは6000円前後が定価なので3000円。
ショーツは2.3枚のセットにして2300円ほどで出品しています。

女性の方から見て売れると思いますか?

売れなければ欲しい人にあげようかなと思ってます💦

お小遣い稼ぎのためにがんばってます笑

コメント

deleted user

サイズと柄などの好みが合えば考えますけど、、

いつもフィッティングしてもらって買ってるので、あたしは買わないかもです( ; ; )

deleted user

とりあえず出して様子見たら良いと思いますよー。意外なのが普通に売れちゃったり分からないです。
挨拶がわりにみんな値下げ希望しますし。
新品であればそのくらいで大丈夫な気がしますが、下着はサイズが細かいですからニーズが合わせづらいですよね。

あやや大好き♥︎︎

下着をメルカリで買おうとは思わないです😔
変な男の人もいますし💦

しーまま

羨ましいです❣️
定価が分かっていて普段購入されてる方でしたら、お得なのは分かるので売れると思いますが、デザインはセットですか?
セットものなら上下セット(バラ売り可)にして販売した方が売れるとは思います😊

  • まむ

    まむ

    沢山頂いて出品してみたのですがまだショーツ3枚セットしか売れないです😅上下バラバラです!
    ブラは1個ずつ出品してショーツはセットにして出品しています!

    • 2月21日