※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷー♡
お出かけ

来月の2歳の誕生日に記念に旅行しようと思っています。元々グアムに行…

来月の2歳の誕生日に記念に旅行しようと思っています。

元々グアムに行きたいね♡と話していたのですが繁忙期で休みが分かったのが二週間前で旅行会社回りましたが予想外に高額で…出来ることも2歳だとプール遊びとイルカウォッチングくらいかなぁ?と思うと諦めようかなぁとなってきました😥😭💦
(まだ飛行機・ホテルには空きありました)

他に、どこがオススメありますか?
近場の海外含めて、国内でも教えてもらえたら嬉しいです♡
(ディズニーは春か秋に予定してるので、それ以外でお願いします🙇)
ちなみに愛知県在住です!

コメント

べる

生後、10ヶ月で沖縄行きました♡
沖縄すごく楽しかったですよー( ^ω^ )美ら海水族館とか有名どころばっかでしたが子供も水族館や水牛には興味津々でした!♡

そしてゴールデンウィークに韓国へ行きますよ♡♡( ^ω^ )
これは完全に私が行きたいだけなんですけど😂

あと3月に静岡の方までいちご狩りに出かけますよ♡

  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    やっぱり沖縄いーですよねー♡
    今候補にはしてます🌴

    韓国!!!
    私も行きたくて仕方ないんですけど子供が楽しめないかなぁと…今回は候補にしてないです😢

    いちご狩り土曜日に行ってきます🍓

    • 2月22日
  • べる

    べる


    沖縄の3月はとっても過ごしやすくて気持ちいいですよー♡♡
    海も足くらいなら浸かれます♡
    料金もかなりリーズナブルだった気がします( ^ω^ )

    韓国は子供楽しめないかもですが、可愛い子供服が大量に安くで売っててお買い物天国です♡

    • 2月22日
  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡


    1度値段など旅行会社できいてみます🌴!

    韓国服は本当に可愛いし安くていいですよね♡
    叔母が頻繁に韓国に行ってはお土産に買ってきてもらっていて…私は余計に行きたくなってます😅

    • 2月22日
咲や

イルカウォッチングなら高知県、東京都の離島辺りでも可能ですよ

  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    日本でも出来ちゃいますよね🐬
    わざわざパスポート作るまでもないかなぁーとなっちゃいますね😥

    • 2月22日
かもあ

石垣島良かったです(^^)
子連れでは行ったことないですが、周りは子連ればかりでした!海もかなり綺麗だし、船で八重山諸島をまわれます!

  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    沖縄人気ですねー🌴
    石垣島まで行ったことないので離島巡りしてみたいです🚢

    • 2月22日
あゆみん1210

去年の10月に1歳10ヶ月(当時)の娘とグアム行きました💕
確かに2歳とかだとイルカウォッチングとプール、海くらいしか遊べるところはないですね💦
親は買い物など楽しいですが😂💓
でもイルカウォッチングすごく楽しそうにしてました✨
すごく近くにイルカが見えるので☺️
暑さはやっぱり日焼け止め塗らなきゃ真っ黒になると思います!笑
娘は肌弱いほうですが日焼け止めちゃんと塗ってたのであまり日焼けしませんでした🙆‍♀️
現地の人もすごく優しくて、Hello baby❤️って話しかけてくれましたよ😂✨
最初ハワイかグアムか迷いましたが、飛行距離がグアムのほうが短いのでとりあえずグアムに行きました💓
今年沖縄に行く予定です!ハワイも行けたらいいな〜って思ってます😊
全然回答になってなくてすいません🙇‍♀️💦

  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    イルカすごく楽しんでくれたんですねー🐬♡
    先日、水族館に行ったのですが反応が悪くて余計にグアムが遠のいてきました😢それに肌が荒れやすい娘なので心配になってきました😥
    親は買い物に写真にと楽しそうなんですけどねー😂

    せっかくなら、お金貯めて来年にHawaiiで海外デビューでもいいかなぁ?と思ってきました🌴

    • 2月22日
なあ

二歳で親子でグアム行きましたよ😆

イルカウォッチングしたあとに
シュノーケリングや
海の上でトランポリンしたり
滑り台したりしました!
PICにとまれば
子供向けにできてるので
なんでも揃ってるので
すごく楽しめましたよ🎵子供も
帰りたくないと最後は泣いてました笑

参考になれば❤

  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    前に質問した時にもコメントありがとうございました!!

    旅行会社で聞いてみたら海の上のトランポリンは???となりまして…扱ってないみたいでした😥💦💦
    ご自身で予約されました??

    因みに失礼でなければ総額いくらくらいかかったか教えてもらえますか?

    • 2月22日
  • なあ

    なあ

    現地から電話しました👍
    グアム ってかいてある本?に
    のってて
    そこに電話かけたら
    外人が ハロー ってでるので
    キャンユースピークジャパニーズ?
    って言うと日本語で対応してくれて
    次の日ホテルまで迎えに来てくれます👍
    総額は
    当時1ドル80円から85円とかの時期で
    親子でホテルと飛行機10万ちょっとでした。現地で朝昼晩ご飯すべてつけてイルカ見に行って買い物もお土産程度かって10万くらいです!
    プールと海でずーっと遊んでたのでそこまでお金はかかりませんでした♪

    (五年ちょい前です(^^;)

    • 2月22日
  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    現地で電話ですか!
    日本語通じちゃうんですね😂!!

    総額20万くらいでしょうか?
    旅行会社やネットで見てるんですけど…旅費だけで25万ちょっとかかってしまうので悩んでしまって😰

    • 2月22日
  • なあ

    なあ

    子供と私の二人でこの金額で
    さらに安いときにいけたので
    今は1ドル100円越えてますし
    家族でってなると
    40万はかかる気がします💦
    いく日数にもよりますが💦

    • 2月22日
  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    そうですよね…
    ちょっと予算オーバーです😭😭😭

    • 2月22日