※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

お腹のエコーで親に似てるかわかる?という投稿を見て、自分の子供のエコーでも似てるか分からないと困っています。皆さんはお腹の中の赤ちゃんがどちらに似ているかわかりましたか?

よくエコーとか見て、パパに似てる!とかママに似てる!っていう投稿見るんですけど、自分の子のエコー見ても似てるとこが見つかりません😂💭
みなさんはお腹にいる時からパパ似、ママ似とか分かりましたか?🤔

コメント

べーた

ぜーんぜんわかりませんでした🤣
出てきたら99%旦那でした(笑)

  • ねむ

    ねむ

    ですよね!😂
    旦那さん似羨ましいです😳

    • 2月21日
ちーびさん

上の子のときは分かんなかったです!
2人目は 旦那似かな?くらいです

  • ねむ

    ねむ

    分かんないですよね😂😂😂
    旦那さん似なんですね😳

    • 2月21日
れんれんmama

4Dエコーで鼻がパパそっくりで産まれてきたらほんとにパパそっくりでした😇

  • ねむ

    ねむ

    パパそっくり羨ましいです😂💭

    • 2月21日
deleted user

娘の時は鼻が私似かな、と思いました!息子は全然顔を見せてくれないので、全く想像つかないですー笑

  • ねむ

    ねむ

    顔見せてくれないんですね😂
    我が子は毎回顔見せてくれるのですが全然わからないです😣笑笑

    • 2月21日
ぺっっっち。

それ私も思ってました!笑
4Dエコーなら多少わかるのかなー?
やってみたかったな😳😳😳

  • ねむ

    ねむ

    ですよね!毎回4dですけど分かんないですよ😂😂😂

    • 2月21日
やーちゃん

4Dエコーで口の形がパパそっくりで産まれてみたらパパのコピーでした😂

  • ねむ

    ねむ

    わたしもどっち似か早く知りたいです😳

    • 2月21日
まー

エコー写真でパパ似かも?と思う程度で、出てきたらパパそのものの顔をしていました!笑

  • ねむ

    ねむ

    パパ似の子多いですね🤔💖

    • 2月21日
みは

でこが出て嫌なところパパ似だねって言ってたらほんとにでこっぱちが生まれてきました笑

  • ねむ

    ねむ

    でこっぱち可愛いですね😂

    • 2月21日
みっちー

うちは一番下の時だけ4Dってやつですか?ハイテクな機械でみたときは兄弟間で似てる〜ってのはありました(笑)

  • ねむ

    ねむ

    4dほんと凄いですよね〜兄弟だとあるんですね🤔💡

    • 2月21日
ピクミン

うちは4Dではなく普通のエコーでしたが産まれてきたらエコーの写真と同じ顔でびっくりしました😄
目と鼻が写ってたんですが私そっくりでした❤

  • ねむ

    ねむ

    普通のエコーでも同じ顔なんですね😳

    • 2月21日
el

全然わかりませんでした😂😂正直どこが目で鼻でとかもわからなくて、出産経験者の友達はパッてここがこれとか分かってすごいな~思てました🤘

だし.パパ似 ママ似とかやなく鶴瓶にしか見えませんでした😂😂友達からはママ似ちゃん~♥️言われてましたが出てきてみたらまんま旦那で、横に置かれた瞬間 (旦那)やん😑て言いました(爆)

  • ねむ

    ねむ

    鶴瓶はつらいです😂😂😂
    旦那さん似羨ましいです😳💖

    • 2月21日
⸜( ˙▿˙ )⸝

パパママと言うより上の子に
激似でビックリしました😂💕

  • ねむ

    ねむ

    えー!激似ですね😳😳😳

    • 2月21日
こってぃ

分からないつもりだったんですが…この前義母っぽく見えてしまいました…あぁ……女の子なんで、その通り生まれてきそうです!

  • ねむ

    ねむ

    えええ( ; ; )それはめちゃくちゃショックです😱😱😱
    エコーと違うことを願っちゃいます😂

    • 2月21日
  • こってぃ

    こってぃ

    ギボンヌ誕生…!
    上の子は私の弟にそっくりで生まれてきたので、きっとギボンヌです。
    唯一の救いは、私は義母が嫌いですが、義母は昔美人だったことです。笑
    お願い私に似てー!!

    • 2月21日
ままま

私わかんなかったです笑
なんなら娘なのに先生が奈良のせんとくんみたいだね!って言われて家族にうちのせんとくんです笑ってLINEしました笑

  • ねむ

    ねむ

    せんとくん…それはつらいですね😂😂😂

    • 2月21日
  • ままま

    ままま

    辛いというかショック通り越してえ??先生ー!笑って感じでした笑
    開き直って家族に紹介\(^o^)/

    • 2月21日
ひゆ

私は分かりませんでしたが
旦那が俺似!って言い張ってました!
出てきたら旦那そっくりでした😂

  • ねむ

    ねむ

    自分に似てるかどうか分かるの凄いですね😳笑笑

    • 2月21日
  • ひゆ

    ひゆ

    恐らく願望もあったのかと😅

    • 2月22日
フェリシティ

エコーでは夫に似てるかな?という感じでしたけど、産まれてからも今日まで99.9%私に似てます😳(笑)
エコーじゃ分かりませんでした。

  • ねむ

    ねむ

    エコーと違ったんですね😳💭
    産まれてくるまで楽しみです😌💡

    • 2月21日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    女の子はパパ似で男の子はママ似って言いますよね😄うちは逆でした(笑)
    産まれてくるの楽しみですね☺️❤️

    • 2月21日
mii-★

私がデコ広くて、エコー時からデコが広いなぁと思ってて、出てきたらやっぱりデコッパチでした笑。

  • ねむ

    ねむ

    でこっぱち可愛いですね😳💖

    • 2月21日
ke

エコーでは全く分からなかったです!
三人目妊娠してまして、4D?リアル?なやつを何度か見ましたけど、あまり分からないです(笑)なんでだろ!
もっと週数いけば分かるのかな!

上二人は旦那似、私似なので次はどうかな󾌾

みき

私もエコー見ても誰似なんて生まれるまでわかりませんでしたよ😂
1.2日旦那のお父さんそっくりで嫌でした😂笑

むぎ

26週くらいから、旦那似だと思ってましたが、34週で、より似ていました…

「これ、俺だよね」
「こら、私じゃない…」
が、同時(笑)
女の子なのですが。
再来週出産予定なので、楽しみです😊