※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

予算1万円で250枚入るフォトブックをお勧めします。富士フイルムが良いかもしれません。

予算1万くらい、写真枚数250枚くらい入れれるフォトブックでお勧め教えて下さいm(__)m
富士フイルムはどうかなと考えてるところです。

コメント

はな

富士フィルム画質よくて良いですよ😄ハードカバーにしないとちょっと強度が弱いですが💦💦

• みは

みは

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!富士フイルムにしようかなぁ。
    毎年同じところで作って揃えたいので、めちゃめちゃ悩んでます笑

• 2月21日
  •  はな

はな

確かにそれは迷いますね‼️マイブックも良かったですよ💓
    少しお金はかかりますが、もうすぐ一歳の節目ですし、気になるメーカー何社かで枚数少な目のフォトブックを作ってみて、ご両親や義両親、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントして、そのなかで一番良かったものを家用に採用するなんてどうでしょう…😏💓
    私は銀塩紙(少しぶつぶつして指紋がつかない紙)が好きなので、富士フィルムのアルバムがすきなのですが、ツルッとした紙が良いとか、サイズ感とか、レイアウトとかメーカーによって様々で結構好みによると思います💡

• 2月22日