※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
ココロ・悩み

性行為後の生理は普通の生理ですか?出血が少なくて腰や胃が痛い場合、心配です。

性行為をしたあと生理になったのですが、凄く心配です。出血の量もいつもより少なく、胃や腰が痛いです。これは普通の生理でしょうか?

コメント

おまめねこ

性交渉直後の出血ですと膣びらんの可能性がありますが、数日置いているなら不正出血かただの生理です。
腹痛や腰痛は生理痛ではないですか⁇
いつもより早めに生理が来たとのことですが、普段の生理周期は安定していますか⁇
そして予定日の何日前の出血ですか⁇
もし周期が安定していたということでしたら排卵が早かったのだろうと思います。
排卵が早ければ内膜は薄いので、出血量は少なくなります。

美愛mama♡

傷ついたとかではないですか?

toto

普通の生理か生理じゃないかなんて分かりませんよ皆さん‼️
心配なら産婦人科に行ってみないと医者では無いので分からないです‼️

それは生理じゃないなんて
誰も分かりません。

排卵日あたりに性行為をしていれば妊娠の可能性が高いと思います。

リンりん

先ほどからあまりに無知な質問が続いていますが、妊娠は希望されていないのでしょうか?
あと、皆さんは医者じゃありません。
経験や知識は話せますが
診断は出来ないですよ。
心配なら婦人科へどうぞ。

ぶーぶ

他の質問みましたが、性行為から4日ですよね?
なら、妊娠ではないですよ。

性行為後、受精から着床(=妊娠)までには7~10日かかります。

何度も同じような質問されてますが、皆さん妊娠ではない。と回答してますよね?
でも質問を繰り返すって事は信用出来ないからですよね?
ならここで聞いても無駄なので病院行ったらどうですか?

たぶん、医者もあまりに無知過ぎて失笑でしょうけど。