※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
お仕事

看護師の方🙋看護師になってよかったですか?

看護師の方🙋
看護師になってよかったですか?

コメント

しげこ

今は結婚出産で仕事やめちゃいましたが、なってよかったと思ってます🍀
大変だけど、やりがいあるし、たくさんありがとうを言ってもらえるし、また働こうと思った時求人たくさんあるので!

• まほ

まほ

私いま看護学校に行っていて!やっぱり看護師になりたいです!諦めずに頑張ります☺️

• 2月21日
  • しげこ

しげこ

実習に試験に大変だと思いますが、がんばってくださいね🍀

• 2月21日
ママ(*´ω`*)

よかったですね♥️やっぱり資格あるのは強いです!こうやって子供いながら働くにも働き手はなんぼでもありますしね😁💡💡なにより、やりがいのある仕事です!給料もいいですし(笑)

• まほ

まほ

やっぱ給料はいいのですね(笑)でも、お金あっても時間無さそうなイメージなのですが、どうですか?(笑)

• 2月21日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

わたしは、出産前に夜勤もしてましたが、普通に夜勤のあとは一日とか連休あったので、休みは多かったですよ😁💡多くて逆にお金使ってなくなってました(笑)

• 2月21日
なつ

看護師になるまでが大変でしたがなってよかったですよ(*^^*)

• まほ

まほ

いま看護学校に通っているのですが、そう聞くと頑張れます🙋ありがとうございます!

• 2月21日
  • なつ

なつ

生後2ヶ月のお子さんがいて看護学校に通ってるんですか??てことは休学中???小さなお子さんがいて学校に通うってほんとに大変なことですが、資格はだれにも奪われないし一生ものですから!!産科で働いてましたが、わたしは看護士だけじゃなく助産師になりたくなって受験予定です✩

• 2月21日
ぽん

こんばんは😄
実習はすごく、しんどかったですが
なって良かったと思ってます🙆🙌

今は働いてませんが
ライフスタイルに合った働き方ができるのと
働き口も多く給料もいいので
やはり資格は大きいなと感じています◎

モグ

助産師ですがなってよかったと思います✨
やりがいはあるし、赤ちゃん可愛いし、人と関わるのが好きなので!

POOH

よかったです!やりがいあるし、給料いいし😊
看護師資格ないと助産師てしてハタラケナイデスシ(笑)

旦那さんとも出会わなかったと思うので😅

shok0612

なるまでは大変でしたが、なって良かったです!
結婚する前はバリバリ働いてましたが、結婚して半年ほどプー太郎しててもすぐ働き口はあったし(笑)子ども産んでからは、パートで短時間だけ働けています。
やっぱり資格って強いなーと思います。自分のライフスタイルに合わせて働けるし︎☺︎

ぴこ

なって良かったですね⭐️
仕事してる時は早く辞めたい~ち思ってましたが、いざ育休に入るとやっぱり働きたいなと思います。笑
今育休中で復帰予定です!
働く場所を選べば働き方も変えられるし、やっぱり、これからの職業なので重宝されますよね😂笑

すぷりんぐ❀

看護師なるまでが
すごく地獄みたいで
なんでこの道選んだんだろうって
何度も思いました😂

看護師なってからも
環境変化や実習とは違った緊張感
人間関係など
辞めたいなあと思うことは
たくさんありましたが

やっぱり患者さんとの関わりが
楽しかったですし