※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuuMama
妊娠・出産

産後妊娠の気付き方は?悪阻が始まって気付くのでしょうか?

産後の生理再開前に妊娠した方いますか?
ふと思ったのですが、どうやって妊娠に気付くんだろう…(._.)
悪阻が始まって気付くんですかね?

コメント

まるこめ

私もそれすっごく気になります(OvO)答えじゃなくてすみません💦

pppa.

私の後輩に三人目で再開前に妊娠した子がいました‼︎
後輩は悪阻の経験があったので、何だかこの気持ち悪さはもしかして…と思って検査薬したみたいです♡

後輩は前の出産から一年くらい経っていましたが、母乳でもすぐに生理が再開する人もいるし避妊しないとできる可能性はやっぱあるなぁ♡と思いました‼︎

悪阻がなければ…できるかもしれない仲良しをしているならたまに検査薬とかで確認しておくのも大事ですね(*^^*)
赤ちゃんのことや、薬とかお酒とか…妊娠初期はとっても大事な時期ですしね(^o^)

RuuMama

気になりますよね!(´・_・`)
悪阻なかったら気付けないですよね…(._.)

mihiro

私もそれ知りたいです!
そして回答じゃなくごめんなさい。。。
以前、その内容で質問したのですが、残念ながら回答をいただくことができませんでした(^^;;
私はまだ、産後の生理が再開してないのですが妊娠希望です。
どなたか回答お願いします☆

RuuMama

回答なかったってことはやっぱ滅多にないことなんですかね(´・_・`)?
気になる…(._.)

RuuMama

産後は妊娠しやすい?って言うけど実際周りにいなかったので気になってました!
悪阻があればわかりますね!(=゚ω゚)ノ

私はまったく悪阻がなかったのでもし妊娠しててもまた悪阻なかったら気付けないなーと(´・_・`)、
仲良ししてる以上は定期的に検査大事ですね!

ありがとうございました☆