※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

数年前、旦那が仕事で泊まりだった時、電話したら話中でした。だいたい…

数年前、旦那が仕事で泊まり
だった時、電話したら話中でした。
だいたい30~40分ぐらい…

2日後、帰って来たので
私が電話した時間に誰と話して
いたのか、携帯をチェックしたら
その時間の着歴だけ消えてました。
旦那に問い詰めたら、某会社から
かかってきたから、話していた
と言うんです。
じゃ、なぜその一件だけの着歴
が消えてるのか聞いたら、電波
の問題じゃない?とか、何回も
電波悪くて消えたんじゃない?
と、あやふやな答えしか返って
きません。
数年前の事だから、いい加減忘れたい
のですが、なんだかモヤモヤして
いまだに、あの時は誰と話して
いたのか気になります。

皆さん、私と同じ経験した方
いましたら、教えてください!
私は、女だと疑っています。

コメント

ティミー✩︎

全く同じ経験ではないですが
ウェブサイトの履歴など消してて
問い詰めたら変なサイトでした。笑

やっぱり消すという事は怪くなくとも
疑ってしまって当然だと思います( ; ; )
履歴が消える事などあり得ないので( ; ; )

  • みぃ

    みぃ


    どうやって旦那さんに白状
    させたのですか?
    うちは、いくら聞いても
    消してない、勝手に消えた
    女じゃない!
    の繰り返しなんです⤵

    どうしたら本当のこと
    言って、くれますかね?

    • 2月21日
chi

そんな経験あります😂
確実女と電話してました!
履歴は消されてたんですが、
別の日にその女との通話履歴あり、
あの日もやっぱり電話してたんだなー。
って確信しました!

聞いてもしょうもないわかりやすい嘘つくし、なんかもういいや😂知らないふりしててあげるよ。って感じです(笑)

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり女性なんですかね?💧
    うちはその時1度キリ……
    だとは思うんですけど💧
    こればっかりは分かりませんね。

    案外、ちょこちょこ消してたの
    かもしれないし…
    私が気付いてないだけで⤵

    • 2月21日
  • みぃ

    みぃ

    ちなみに、相手の女はchiさんの
    知ってる方でしたか?
    それとも全然知らない人でした?

    電話で話してるのが分かってから
    旦那さんと相手の女の人は、こっそり
    合っていたとかなかったですか?
    質問ばかりですいません😣💦⤵
    ただ単に電話だけで終わったの
    でしょうか?💧
    そこから浮気にはいきません
    でしたか?

    • 2月22日
deleted user

『電波が』って言う人見ると思うんですけど、もう今の時代『電波が…』ってゆう事あまり無いでしょって思っちゃいます😅
Lineとかなら分からないけど普通の電話なら絶対繋がるし途切れることそうそう無いし(笑)

  • みぃ

    みぃ

    ですよね~?
    だいたい電波で着歴が消える
    なんつ聞いたことないですよね。
    だから、確実に自分で消したのは
    明らかなんですけど💧

    • 2月21日
ひろ

着信履歴は故意に消さない限り一件だけ消えたりしませんよね(笑)
電波で消えたら大問題です😱
かなり怪しいですねー💦💦

  • みぃ

    みぃ

    それは私も同じく思ってます。
    電波で着歴が消えるなんて
    聞いたことないし…
    でも、相手が某会社なら
    消す必要ないじゃないですか?
    それを消したって事は、やっぱり
    見られたらまずい相手なんでしょうね⤵

    • 2月21日
Igome

怪しいことありますが、証拠もないし聞いても知らない、仕事って言われて闇に葬られました😑😑

  • みぃ

    みぃ

    同じです。
    うちも、仕事の相手ってずーっと
    言われて数年が経ちました。(´д`|||)

    • 2月21日
  • みぃ

    みぃ

    ちなみに、闇に葬られてそのまま
    ですか?
    後々、追及しました?
    携帯の明細とか、番号が分かる書類
    を取り寄せたりしませんでした?💧
    たまに、ふっとその事思い出して
    モヤモヤしたりしませんか?
    すいません、質問ばかりで💦

    • 2月22日
  • Igome

    Igome

    本人しか取り寄せられないですし、、そのあと子供が生まれたりで言う機会も薄れてなんか連絡ないときとか不安にかられますが、そのことはもう言ってないですね、、旦那さんもそれからは大丈夫なんですよね??ここぞっていうときに使ってます😂

    • 2月22日
  • みぃ

    みぃ

    大丈夫なのか大丈夫じゃないのか
    分かりませんが、その後は今のところ
    無いですね(^_^;)

    • 2月22日