※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

仕事終わって帰ってきてご飯食べたら雨の日以外毎日ジムか遊び。家族の…

仕事終わって帰ってきてご飯食べたら
雨の日以外毎日ジムか遊び。

家族の時間なんてほぼ皆無。

家族一番やから働いてるねん
って言われたから、
働くのは当たり前
って言ったら、
そんな考え方古い
って言われた。
じゃあ今の考え方はなんですか?
働くのは当たり前じゃないんですか?

挙げ句の果てに、
友達いない人にはわからん
って言われた。
私は、友達居ないから遊びに行かないんじゃなくて
子供がいるから行けないし
働きが足りんから遊びに行くお金もない。

生活費ですらカツカツやから
実家に息子預けてパート行ってるのに
遊びに行く余裕も時間もない。
家事と子育てで精一杯。

精神的にきついな、今。

コメント

my

わたしならとりあえず殴ります。🤘
いいですよね、男の人は。
結婚しても子供産まれても生活かえることなく
生きていけるんやから。

  • まい

    まい

    殴ったらやり返してきそうなんで😅
    一緒に育てよう
    ってどの口が言うたんやろって思います。

    • 2月21日
  • my

    my

    女に手を出す男は最低です!!!←
    その言葉がまずおかしくないですか?
    一緒に育てようって当たり前です、
    あなたの子なんやから、
    って思っちゃいます!

    • 2月21日
  • まい

    まい

    世の母親が思い描く父親像通りの人なんていないんですかね。笑

    • 2月21日
  • my

    my

    いないですよ。(笑)
    男は期待するだけ無駄です。(笑)

    • 2月21日
ひろりん

大丈夫ですか?

私も旦那に「お前は好きなことばっかりして、やることなんもしてない」ってよく言われます。別に働いてるだけやし、私も子供いて家のことして、働いているだけやのに、少しでも家のこと手伝えって言いたくなります。
子供が小さい時は旦那が子供に八つ当たりもあったので、子供に手を出した時もありました。なので、子供をかばうので精一杯でした。皆大変ですよね
分かります

  • まい

    まい

    は?って感じですよね。
    じゃあ自分で家事と子育てしてみろって思います。
    絶対効率悪いしできるわけないのに。

    • 2月21日
  • ひろりん

    ひろりん

    ですよね
    男はなんもできないのに偉そうにいうなって言いたいです

    • 2月21日