※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんまま
子育て・グッズ

息子のエコーが面白い体勢で写っていたので、先生も驚いた。将来の願いはおしゃべりができること。自分のお気に入りのエコーはありますか?

久しぶりに息子のエコー見返した♡
やっぱりいつ見ても笑ってしまう
1枚のエコー…!!
16wの時のエコーなんですが
胎盤に頭を当てて正座をし
お手手を合わせてました…(笑)

私 : どの赤ちゃんもこんな体勢で
写ることあるんですか…?
先生 : “こんなエコー初めてみました!!”

うちの息子は何を願ってたのでしょうか(笑)
お喋りができるようになったら
エコー見せながら聞いてみようと思います♡

みなさんはお気に入りのエコーなど
ありますか…♡?

コメント

deleted user

うちの子ではないのですが😅
友達の娘がお腹にいる時にピースサインしてました✌️

  • しーくんまま

    しーくんまま

    ピースサインするなんて
    凄いですね…♡
    見られてることに気づいたんでしょうね♪

    • 2月21日
ゆじゅあ

4Dなんですがこの時がすでに指しゃぶりしでした(笑)しかもほぼこの顔で生まれてきたのでびっくりした覚えがあります(笑)

  • しーくんまま

    しーくんまま

    4Dは凄いですよね♡
    うちの息子も4Dまんまのお顔で
    生まれてきてくれました(´罒`)
    鼻筋が通っててすでにイケメンですね♥

    • 2月21日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    すごい正確なのかびっくりですよね(笑)
    あと頭掻いてるエコーもありました(笑)

    • 2月22日
carp love💕

長男の時のエコーです。
口を開けておっぱいを飲む練習しているみたいです。

  • しーくんまま

    しーくんまま

    もぉ外の世界に出る準備を
    始めてたんですね…♡
    可愛いです…♡

    • 2月21日
  • carp love💕

    carp love💕

    出産して赤ちゃんがお部屋に来た時、すでに指をなめてました❤

    • 2月21日
mam

あいにくいま写真はないのですが、上の子がお手て握って指チュッチュしてたのが印象的でした👍
とても可愛いくエコーしゃのまんま産まれてきました❤

  • しーくんまま

    しーくんまま

    指ちゅっちゅ 可愛いですね♡
    私の息子1度も見れなかったな〜!
    でもエコーの時90%の確率で
    しゃっくりしてました(笑)

    • 2月21日
  • mam

    mam

    しゃっくりもしてましたね~☺︎
    エコー時になるとグニョグニョ動いて活発だね~と言われてていざ産まれてもうすぐ2歳。
    すんごく元気です😅
    保育園で一日中遊んでるのにまたまだ元気有り余ってます🤪

    • 2月21日
prn

エコー写真だとわかりにくいのですが病院でエコー見せてもらってたら足組んでのびのびくつろいでました(笑)上の子です。産まれてからもよく足組んでます😂

  • しーくんまま

    しーくんまま

    お腹の中 でしてたことが
    癖になってるんですかね…♡?
    足組んでたなんてよっぽど
    居心地がよかったんでしょうね♪

    • 2月21日
1児の母さん

うちの子はアイーンみたいなポーズしてました(笑)

  • しーくんまま

    しーくんまま

    本当だっ♡
    ちゃんとこっち見てますね…♪可愛♥

    • 2月21日
ゆうき

エコー写真には写ってないですが、手を顔の前でクロスさせて、足も正座のような形で足首クロスさせてる、って言われたことがあります。顔も性別もほとんど見せてくれなかったので、先生に恥ずかしがり屋だね(笑)って言われました(笑)

  • しーくんまま

    しーくんまま

    恥ずかしがり屋さんなんですね…♥
    その後無事性別わかりましたか☺?
    うちの息子もずっとお股閉じてて
    出産まで女の子と言われてましたが
    生まれてくると立派なシンボルが
    付いてました…♥笑

    • 2月21日