※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡シャロン♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で19w5dの検診で体重が大きめと言われた。1人目と比べて驚き。今回の男の子は大きく産まれる?同じ体重の方、産まれはどうでしたか?

現在、2人目妊娠中で
先週末に妊婦検診行ってきました♫

19w5dで体重が346g
大きめだねと言われました。

1人目の母子手帳を見ると
19w6dで266gでした。

体重差にびっくり∑(゚Д゚)


このまま大きく育って
大きく産まれてくるのかな??

ちなみに1人目は38w3dで産まれて
2972gの女の子でした!!

今回は男の子です(´ω`)


同じくらいの体重だった方、
産まれてくるときは
どうでしたか??

コメント

ちいぽん

まだまだこの時期は誤差がすごいのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!
うちの2人目がでかいでかいと言われてましたが、実際2838でした!

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    そうなんですね!
    でかいと言われて
    少しビビってました(ー ー;)笑

    • 2月21日