※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

2ヶ月の娘をお風呂に入れていたら、うんちをしてしまい、大変な思いをしました。要領が悪くて疲れました。おしりふきを使うべきだったかな…

今日も2ヶ月の娘を一人でお風呂に入れていました(^-^)

自分が洗い終わり「お風呂はいろーねー♪」とか言いながら娘の服を脱がしておむつをぬ…あ…うんちしてる…
どーしよー( ̄▽ ̄;)💦
抱き上げてシャワーで流そうとしたら私の体にもついてしまって、シャワーひねったらシャワーにもついてしまって…と焦りが止まらないわたし(´;ω;`)笑
なんとかお風呂が終わりバスタオルにくるんだら次はおしっこーーー!💦

自分の要領が悪くて疲れました
おしりふきをそばに置いといて拭いてから入れるべきだったかな…😂😂

コメント

たけ

ありますあります!😂✨
うちは前、湯船にうんちさんが浮いてました😭

  • 納豆

    納豆

    なるほどそのパターンもあるんですね((((;゜Д゜)))

    • 2月21日
mi

あるあるです!(笑)
ウンチもかわいいなあ〜っていいながら
ウンチまみれで数回入りました😂
タッチできるようになったらそのまま流せたり、固形のウンチになったら楽なんだろうな〜って思ってます!

  • 納豆

    納豆

    ほんと、タッチできるようになったら楽ですね!✨

    • 2月21日
rabbit🐰

うちはこの間膝にのせて洗ってる最中に大量にうんちされました😂笑
相当スッキリした顔してました😅

  • 納豆

    納豆

    大量に…💦
    そんだけでたら本人は相当スッキリですよね😂

    • 2月21日
POKE

わたしも今日、おふろあがって娘をバスタオルに包んで、せっせか自分の支度を終わらせて娘をリビングに連れて行こうと抱っこしたら…
おしっこしてました😅
娘はゴキゲンそうに足をバタバタさせていました(笑)スッキリしたのかな(笑)

おむつとったらうんちしてることもありますよね😲うちも脱衣所におしりふき常備しようかな(笑)

  • 納豆

    納豆

    こんな10分ぐらいの間にうんちしてるなんてって感じです😭
    おしりふき置いときましょ…笑

    • 2月21日
ジョージ🐵

あります!!わたしもおしりふきはお風呂場にあります!!笑 でもこうやって次はこーしよう、ああしようってレベルアップしていくんですよ!笑
がんばりましょ!!

  • 納豆

    納豆

    やっぱりおしりふき置いてるんですね!
    そうですね!がんばります!😄✨

    • 2月21日
pes

勉強になります!!
二人目ですが、いつも主人が入れてくれてたので気付きませんでした!うちも、洗面所にお尻拭き置くことにします!

  • 納豆

    納豆

    一人で入れるとなると念のためおしりふきあった方が良さそうです!( *・ω・)ノ

    • 2月21日