※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

今20週の6ヵ月です。昨日検診に行って体重をはかったら、2週間で2キロも…

今20週の6ヵ月です。
昨日検診に行って体重をはかったら、2週間で2キロも増えていました。
もうすでに妊娠前から5キロも増えてしまいました。
さすがに先生に注意されるかなと思いましたがされませんでした。
身長は158センチで、妊娠前は41.5~42.5の間をいったりきたりな感じでした。

皆さんは6ヵ月の時は体重どれぐらい増えていましたか?
それと妊婦さんでもあまり無理なく痩せれるダイエット法を教えてください😓

コメント

R4

6ヶ月の時に+5キロでした!
今、8ヶ月で+7キロです( ̄∇ ̄)

病院で何も言われてないなら大丈夫だと思いますよー!


妊婦の間は痩せるのは良くないと思うので、やるなら現状維持が良いかと(^O^)/

 ٩( 'ω' )و

体重については厳しいとこと緩いとことけっこう差があります^_^
私の産院も緩くて何も言われませんし、ストレスにならないために言わないところもけっこう多い気がします。
ゆりさん元々痩せてるので、何も言われないのかもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆう

体重制限難しいですよね😣
私は今21週目で妊娠して5キロ増えちゃってます。
お菓子など食べたくて食べてしまったりしてしまいます😥
でも、後期になると体重も一気に増えるみたいなので、少しやばいなと思ってます😣

私は夜のご飯を少なめに食べて、夜より朝の方がいいかなと思い、朝ご飯食べた後にお菓子を食べてます。
結局昼過ぎにも完食してしまうんですけどね😥