※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり☆.
その他の疑問

ベビーカーについて。今西松屋セールで1万円OFFになっててグレコのミッ…

ベビーカーについて。
今西松屋セールで1万円OFFになっててグレコのミッキーデザインのを購入しようと思ってるんですが、使ってる方居ますか⁇
ハイシート
大収納
軽量
とあったので良いかな⁇と思ってるんですが実際使ってる方居たら使い心地教えてほしいですm(;∇;)m
※柄は写真のと少し違いますσ(^_^;)

コメント

みな♡

うち、ミッキーのではないですがグレコの同じ型使ってます^^
ハンドル調節できるやつですよね?

• ぇり☆.

ぇり☆.

ハンドル調整出来るんですか⁇高さを変えるとかですか⁇
    チラシに載ってて今日旦那さんに見に行ってもらう予定なのですがお買い得だし買おうかな⁇と思ってますσ(^_^;)
    元々狙ってたのが写真のグレコのだったので、メーカー一緒だし良さそうだなぁと思って...(^-^*)

• 9月24日
  • みな♡

みな♡

うちはグレコのこれ使ってます^^
    使いやすいですよ^^

• 9月24日
  • ぇり☆.

ぇり☆.

チラシに載ってたのもこれでしたー‼︎٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)使い心地良いんですね(*≧艸≦)今夫に見に行ってもらってるので楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎‼︎
    情報ありがとうございます(*≧艸≦)

• 9月24日
  • みな♡

みな♡

あ、そうなんですね^^
    押しやすいし、ハイなので乗せたり降ろしたり楽です^^

夏も地面からの照り返しもマシみたいですし^^

お役に立てて良かったです^^

• 9月24日
ジムニーちゃん

うちはミッキータイプではないけど、買いました。A型ベビーカーの割りに軽くてお値段的にも安かったので。
買い物の際は必ず使います。
お買い得だと思いますよ。

• ぇり☆.

ぇり☆.

回答ありがとうございます(^-^*)
    やっぱり軽いんですね〜♪元々グレコ狙ってたので柄違いですが使い心地優先して、1万円OFFなんてお買い得ですよね(^-^*)‼︎
    今日早速見に行ってきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 9月24日
あむ

私は持ってなくて友達から聞いたのですが、小回りがきかなくてカクカクで曲がらないとだからデザインはとっても可愛いけどオススメしないって言われちゃいました(;´Д`)

ばあばあい

私も西松屋でグレコ買いました❗️車の乗せおろしがネックだったので、軽さ重視で4.4kのベビーカーを買ったのですが、正解でした。グレコ、いいと思います✌️

• ぇり☆.

ぇり☆.

ありがとうございます(^-^*)‼︎私も皆さんの情報を聞いて早速買いに行きました( ̄▽ ̄)軽くて使いやすいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)値段も安かったのでラッキーでした( ̄▽ ̄)笑

• 9月28日