※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかやん
子育て・グッズ

結婚式の高層階が心配。ミルクで耳抜きしようか迷っている。親戚は大丈夫と言うが、70階は怖い。どうしたらいいでしょう?

生後1ヶ月半の息子がいます。

3月に妹の結婚式があるのですが、その披露宴会場が70階の高層階なんです。

高速エレベーターで上がるとき、耳に圧がかかることが心配で。。。

唾を飲むと耳抜きできるので、ミルクを飲ませながら上がろうかと思ってるんですが、親戚には「そこまでしなくて平気だよ。タワマンに住んでる赤ちゃん大変じゃん」と言われました😱

確かに…とは思うんですが、70階は流石に怖くて😨💦

どうしたら良いでしょう😭?

コメント

ぽぽん

着いて会場で落ち着いてから飲ませれば大丈夫ですよ☺️
おしゃぶりや指しゃぶりをしていればそれでOKですし💡
うちの子は生後半年までに12回飛行機に乗りましたが、特に中耳炎になったりもなかったので、耳の心配はあまりしなくて大丈夫です😊

  • ふかやん

    ふかやん

    安心しました😭
    飛行機も気圧すごいですもんね💦
    当日は念のためおしゃぶりさせて行きます✨
    ありがとうございました✨✨

    • 2月22日