※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

明日が予定日で、出産に不安があります。前駆陣痛っぽいけどまだまだだと感じています。便通が改善し、普通に出るようになりました。下痢は兆候ではないか不安です。

明日が予定日👶🏻
育児よりも出産に不安が出てきました😵
今まで何も不安なく、楽しみだけで
来ましたが出産だけ不安😵

予定日に出ておいで〜!と話しかけ、
前駆陣痛っぽいのはありますが、おしるしなく
まだまだな予感がしています😇💦

今まで便通が良くなく、更に貧血で
薬を飲んでるのでなかなか出なかったけど
昨日、今日と普通に出ます💩痛いくらい…笑
それさえも兆候?!とドキドキします😂
下痢になる場合があるとは聞いていましたが
普通💩は兆候ではないのでしょうか?笑

コメント

プラザ

私も37週3日です。最近下痢ぎみです。出産ちかいのかなって思いますよ。
私かなり怖いです。お互い頑張りましょう。

  • みそ

    みそ

    💩系は兆候かもしれないんですね💦
    最近怖いとも思います💦
    頑張りましょう!!😂

    • 2月21日
  • プラザ

    プラザ

    はい。頑張りましょう!!

    • 2月21日
rara

明後日予定日です(*゚▽゚*)
お産が近づいて娘に会える日を楽しみにしてます⭐︎
私もここ数日前駆陣痛と快便になってて、そろそろかなーと思いながら笑
お互い頑張りましょうね!

  • みそ

    みそ

    ほぼ同じですね( *˙0˙*)
    不安もありますが、会えるのが何よりの楽しみですよね😊
    ここからが大変ですが、頑張りましょう!

    • 2月21日
たろきち

予定日に出産しました!
前日はいろいろ試しましたが足ツボが効いた気がします笑

  • みそ

    みそ

    予定日出産理想でした!!😆
    足ツボ、いいんですか?🤭✨

    • 2月22日
  • たろきち

    たろきち

    歩きまくったりお迎え棒したり、スクワットや階段昇降、焼肉、オロナミンCなど試しても何も起きず、足ツボは産院でも行われることがあるそうなので効果あるんじゃないかなーと思います!

    • 2月22日
  • みそ

    みそ

    そうなんですね!
    調べてみたいと思います😆
    ありがとうございます✨

    • 2月22日