※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこたん
妊娠・出産

5日に移植、17日に陽性判定。5週で体の変化少ない場合でも大丈夫でしょうか?28日に受診予定。

5日に凍結胚盤胞を移植、17日に陽性判定を頂きました!やっと待ち望んでいた陽性反応!嬉しさでいっぱいでしたが落ち着いてきたところで不安が…
判定日はエコーなどはなく、28日に受診です。今は5週くらいだと思うのですが、体の変化は胸の張り、痛みくらいで下腹部痛もあまり感じなくなったような。順調に育っているのか不安で。28日までが長いです(>_<)5週くらいだと体調の変化などなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ねね

おめでとうございます❤️
不安な気持ちわかります💦
私も最初なんの症状もありませんでした。
今もそこまで辛いわけじゃないです。
体調は個人差あるので、きっと大丈夫ですよ!

さゆら

おめでとうございます♪私はその頃はすごく気になる症状はなかったかなぁと思います。個人差も多いですしね。リラックスして過ごすのが一番です。

にゃんこママ

おめでとうございます😊
私も同じ過程で妊娠し、毎週不安をよそに元気に育ってくれてます♪
ほんと一日一日が長くて検索虫になってますが、赤ちゃんの生命力信じて頑張りましょう!