※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこぞの馬の骨
その他の疑問

最近生まれてくる赤ちゃんの為にモビールを作りはじめたのですが、すっ…

最近生まれてくる赤ちゃんの為にモビールを作りはじめたのですが、すっかりモビール作りにはまってしまってもう色違いを3作品も作ってしまったのですが、ハンドメイドを売ってお小遣いを稼ぐ方もいらっしゃる世の中…私も売ってみようかな?とふと思っていまして😣💦

皆さんでしたらこのようなモビール、いくらでしたら買いたいと思いますか?😌💦

素材はフェルトで、全て一針一針丁寧に縫い上げるよう心がけた手縫いです😣💦

メルカリ等今までやったこともなく販売はど素人なので優しくお答えいただけると嬉しいです😌💓💦

コメント

みみとと

ごめんなさい、答えじゃないのですが、すごくかわいいですね❤️❤️❤️

ちびすけ

凄く上手いですね*\(^o^)/*

1000円とかでも売れそうだと思います*\(^o^)/*!!!

new balance

ハンドメイドなので、700〜1000円ですかね😊

すごく可愛いです〜☺️💕普通に買いたいです!私も1000円位でも売れると思います!

m

かわいいです!
欲しいです(๑>◡<๑)
千円くらいで売れそうです!

38cat

minneやCreemaなどで1000円前後で販売されていますね⭐️
可愛い😍

sho

かわいいです!!
1000円くらいなら欲しいです😋💕

なぎ

とても可愛いです♡!
1200〜1300円とかで売れそうな気がします♪

ベビー用品は、ラッピング対応にするとプレゼント用に購入してくれる方がいると思います(*´∀`*)

まままり

700.800円くらいだと売れやすいかなと思います( ´ ▽ ` )ノメルカリだと色々出ているので安さも大切です😊
あと売る前に送料がどのくらいかも調べるといいですよ!画像のものの大きさがわからないですが、重くて大きすぎて厚みもあるなら高くなってしまうので😅

なめこ

とっても可愛いです💓
1000~1500円くらいですかねぇ☺️
でも手数料10%と送料もあるし、手縫いだと中々時間もかかるだろうし利益が千円くらいでもいけるんじゃないでしょうか✨
手数料ないアプリもありますが、メルカリが圧倒的に売れやすいです!!
私も、モビールではないけどメルカリでハンドメイドしてますが頑張れば売り上げ10万とかいきます😆
友達は20万とか稼いでます🤣

どこぞの馬の骨

皆さん沢山のご意見ありがとうございます😌
まとめてのお返事になってしまいすみません😣💦
色々と教えていただいた方々、親切にありがとうございます😌💓
とても参考になりました😆✨
色んなサイトを見て相場を見ながら販売を考えようと思います😌
欲しいと仰っていただいた方々もいらっしゃり嬉しいです😌
現在は同じ色のものを形を整えて作成中なので頑張りたいと思います😌💓
ありがとうございました😌💓