※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
雑談・つぶやき

二人目33週ですが、未だに逆子です。一人目は最初から最後までなんの…

二人目33週ですが、未だに逆子です。
一人目は最初から最後までなんの問題もなく動く妊婦って言われてました。
今回はつわりもマイナートラブルもたくさん経験して、あげくの果てに逆子で帝王切開予定。(  ̄▽ ̄)

妊娠にもいろんな事があるんだなーって感じて、自然分娩も帝王切開も経験できるなんて貴重だなとすら思ってます♪♪
ただ1つ残念なのが、胎動が目視できないこと。。。
普通なら胸の下を蹴っている時にお腹がボコボコ揺れたり飛び出すのが見れるのに、今回は大きなお腹で蹴っている場所が見えないんです。。。
手で感じるしか出来なくて残念だなぁ(´・c_・`)

以上、独り言でした(  ̄▽ ̄)

コメント

太郎

私は来月頭までに逆子が治らなかったら帝王切開予定です。状況が似ていて投稿しちゃいました。
胎動は妊娠の楽しみですよね。顔が見えなくてもこんなに可愛いのに産まれたらどうなるのかしら。月日が経つと胎動も減るかなと思うので、触るだけでも今楽しみましょう!

• なぽこ

なぽこ

ほんとに似てますね!
    私は3月末に手術の予約も入りました(^^;)
    確かに触れるのも今だけですね!
    暇さえあれば触りましょう✨

• 2月21日