※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

好きな時間に別室で寝て、私がバタバタやって起きて調乳だけしてまたイ…

好きな時間に別室で寝て、私がバタバタやって起きて調乳だけしてまたイビキかいて寝てる旦那に、寝不足だの眠いだの言われるとイラッとするのは心が狭いですか?
私は上の子の寝かしつけ、夜泣き、下の子の授乳を一人でやってるのに....。

挙げ句の果てには、私が寝不足だなんて言えば、働いてないんだからいいじゃん。
旦那程忙しいだなんて言わないけど、子育てだってそれなりに大変なんだけどな。

私が我慢すれば喧嘩もしないですむんだけど、私だって我慢の限界があるよ....

旦那を昼寝させるために下の子を授乳して寝かしつけて上の子連れて外出するのだって、産後3週間だし寝不足だしで、1日に何回もやってらんないよ。

コメント

わび

じゃぁ、貴方の休みの日に私仕事するからその間、家事育児全部宜しくね‼️
働いてない日ならいいんでしよ??👿

って言ってみては??

モモ

全然狭くないですよー‼️むしろ旦那さんの方が心狭いです‼️‼️
本当3時間起きで寝るのがどんだけ辛い事かやった事ない人だと分からないんですよね💢
下の子寝かせて上の子の面倒見て…本当大変だと思います‼︎
仕事より大変な事です‼️‼️
妊娠前まで仕事してましたが、遥かに育児の方が大変です‼︎