※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
家族・旦那

私はすぐに旦那にむかついてしまいます。ただでさえ給料は少ないのに昼…

私はすぐに旦那にむかついてしまいます。

ただでさえ給料は少ないのに
昼に仕事が終わると友達と遊んでいたり。
私は夜まで仕事だとおもっているのでもちろんお弁当も作りました。それも友達の家で食べていたようです。

あと、吸ってほしくないと何回も言っているのに勝手にネットで電子ライター?を購入しタバコを吸っていたり。

やめてと言っているのに友達に誘われたからとパチンコに行ったり。

子供とはとてもよく遊んでくれたりします。
普通のときはとても優しく周りから見るとイクメンと言われるような人です。

ですが私には上記に記載したような行動は許せなくて。

私の心が小さいですか?

コメント

たま

普通にむかつきますよねそんなの😂
わたしなら義母に話すし
帰ってこなくていいよーって言います。

  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    もうほんと情緒不安定になりそうです😅
    それも昨日に友達の家に遊びに行くなら連絡くらいしてねと話したばかりなのに保育園に長女を迎えに行きその帰りに友達の家の前を通ってみるとバイクがありました。
    ほんとにその時は唖然としました😅

    • 2月21日
さきんちょ

遊びに行く頻度によりますかね。週に何回もだと嫌かもしれないです(*_*)
月に二、三回目くらいならセーフかなー

  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    そうですね、頻度が凄すぎて私には耐えれそうにないです😅
    こんなにも旦那を嫌になったことはないですね。

    • 2月21日
  • さきんちょ

    さきんちょ

    子供が小さいうちは、やめてほしいですよね!

    • 2月21日
  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    そうですよね、
    しんどくなりすぎるのであれば離れることにします(*^^*)

    • 2月21日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

わかります!
あたしも毎日イライラしてます!

仕事だと思ってたら遊んでるなんてザラです。日曜日遊んでやったんだからいいでしょ。俺だって息抜きしたい。
など理不尽なことばかりです!

子どもと遊ぶ育児をするのは当たり前だと思います!
許せないのは当然です!でももぅ治らないと思います…
あたしも毎回イライラして文句ぶちまけますが治りません!

  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    ほんとにむかつきますよね😅
    殺意って湧くんだな~と毎日思います(笑)
    遊びたいなら独身で一生養育費月15万背負って生きていけって感じです。

    • 2月21日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    同じくです!笑
    何回首絞めてやろうかと思ってることか…ww

    あたしもそれ思います!
    でもきっと別れたら払わなくなりそうだから必ずそうなったら一筆書かせます!笑

    別れた方がお前が居なくなって養育費貰えてイライラしないでその方が楽だわって思ってます笑
    ワンオペだから差ほど変わらないし!

    • 2月21日
  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    一筆は忘れずにですね!(笑)

    ほとんどいないようなもんですよね旦那なんて~☺️
    ましてや一人で二人見てる間に遊びに行かれてるとほんとに何してるんだろうって思います(笑)

    • 2月21日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    そうです!別れてからもバックれられたらたまったもんじゃないです!笑
    一筆は必ずww

    そうですよ!
    わかります!わかります!
    お前が楽しんでる間こっちは大変な思いしてんだよ!ですよね~( ̄∀ ̄)
    お前が息抜きならこっちにも息抜きさせろ!ですよね!笑

    • 2月21日