※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーグルー
妊娠・出産

おとといのエコーで女の子と言われましたが、疑問があります。女の子と思っていいでしょうか?

こんにちは!今日でお腹の子が6ヶ月です!上に男4人も続いて今回の子を最後に産み分けして授かりました(^^)おとといのエコーで先生に100パーセント女の子と言われました!が…次男の時も女の子と言われて9ヶ月手前で男の子になった経験もあっていまだに本当に女の子?男の子だったりしてとか疑っちゃってます(°_°)女の子の服が早く買いたくてしょうがないのに買うのも怖いです笑
これはやっぱり女の子と思っていいですか?

コメント

めぐ

女の子に見えますね❤

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます😭💕

• 2月21日
  • ジーグルー

ジーグルー

めぐさんももうすぐで性別わかりますね❗️💕ドキドキしますね😆

• 2月21日
  • めぐ

めぐ

私も男の子続いてるので今回女の子だったらなぁ❤ってドキドキです😆
    産みわけは何されたんですかー?

• 2月21日
  • ジーグルー

ジーグルー

返事が遅くなってごめんなさい!💦産み分けは病院で排卵日2.3日前の特定をしてもらったことと、ハローベビーガールというゼリーの使用、あっさりHです!😆👍🏼

• 3月26日
  • めぐ

めぐ

私もほとんど同じ方法しました🎵
    病院は行ってないんですが、2、3日前狙ってゼリー、あっさりです😊
    16週で女の子ぽいねって言われました😍まだ週数早かったから明日の検診で変わってたりして💦

• 3月26日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

女の子で間違えないと思います(*^^*)

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます😭間違えないと言われると安心します😭

• 2月21日
ayusuzu

女の子だと思います❗

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます😭💕信じたいと思います😭

• 2月21日
mii

女の子だと思います♩¨̮⑅*

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます😭💕miiさんももうすぐで性別わかりますね!

• 2月21日
もちこ

女の子だと思います🙆

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます😭💕もうすぐで出産ですね!頑張ってください💕

• 2月21日
りゅうまま

ど素人の私が見ても
女の子に見えます!💕
おめでとうございます💕
ちなみに産み分けって
何されましたか!?笑
私も3人目女の子希望です!笑

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます😭💕そう言われるとすごく安心します😭産み分けは病院にて排卵日2.3日前をみてもらいそのタイミングの性交、ハローベビーガールというゼリーを使用したのと、行為中はあっさり終わらせました!笑笑
    りゅうままさんもぜひ試してみてください💕

• 2月21日
  • りゅうまま

りゅうまま

ハローベビーガールって
    ネット通販のものですか!?
    ピンクゼリーよりは
    病院で処方されませんでしたか!?
    どっちが良いとか
    ありますかね!?
    なんか色々聞いちゃって
    すみません(TT)💦笑
    あっさり2、3日前だいじですね!笑

• 2月21日
  • ジーグルー

ジーグルー

そうなんです!わたしの通った病院ではピンクゼリーの処方してないと言われまして…自分でネットでハローベビーガールを手に入れたので使用しました!どっちがいいかはわからないです😭あっさりってのがよかったかな?と個人的には思っています笑笑

• 2月21日
ゆうみぃ

女の子だと思います♡
楽しみですね(o^^o)

• ジーグルー

ジーグルー

ありがとうございます😭💕嬉しく泣けます❗️楽しみが増えました😂

• 2月21日
Clover8

初めまして♡
素人目でも女の子に見えます♡
私も女の子希望で独自で産み分けしましたが今回も男の子でしたぁ(๑¯ㅁ¯๑)羨ましい♡
主人とすでにもぉ次が最後だねと話してて、やっぱり病院で排卵日診てもらうのが良さそうですね‼︎
女の子服買うの楽しみですね♡おめでとうございます(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

• ジーグルー

ジーグルー

わーありがとうございます😭💕大学病院に通っててエコーが古すぎて全然いつもどこを撮ったかわからないエコーばっかりで、別の産婦人科で4Dしてもらったんです😆✨Clover8さんも産み分けされたんですね!わたしは全然いままで産み分けしてなくて、今回初めてやりました!自信なかったのですが成功したようなのでぜひ病院にいって排卵日特定してもらう価値はあるかもしれません✨

• 2月21日