※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お仕事

新しい仕事を探しています。保険の仕事に興味がありますが、自信がありません。再就職や離婚後の仕事についてアドバイスをお願いします。

4月から新しく仕事を探します
育休とかで復帰以外で仕事が決まってる方、どんな仕事か、なんでその仕事にしたか教えてください(><)
また旦那のモラハラ、暴力以外のDVで離婚をかんがえています
昨日保険の営業の仕事どうですか?と外で呼びかけられて今日見学してきました
実母が保険の代理店をやっているので、もし離婚とか考えても保険の仕事は将来役に立つかなとおもっています
でもいままで正社員で働いたことなくて、やっていく自信がないです…
みなさんの再就職の決め手や、離婚した方はその後の仕事など、できたら教えてください(><)

コメント

deleted user

私は今まで正社員で働いたことなかったのですが、離婚して初めて正社員になれたのは携帯ショップ店員でした!
色々な会社に面接に行きましたがそこが一番融通が効いたのでそこにしました。