※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

2人目の妊娠中で、上の子と季節が違うため服を買い足したい。長袖がいいか、半袖も必要か悩んでいます。

現在2人目を妊娠中で、予定日は4月21日です。
上の子と性別・生まれる時季が違うのでベビー服を買い足したいと思っているのですが、肌着の上に着せる服は長袖の方がいいですよね??

昨年の上の子の写真を見返していたら、5月中旬あたりからもう半袖で過ごしていました💦
半袖の服も用意しておいた方が良いでしょうか??🤔

コメント

ななももか

昨年の4月3日に出産しました。
肌着の上の服はしばらくの間長袖を着せていました🙆‍♀️
いつから半袖にしたかははっきりとは覚えていませんが、暑い日は短肌着に長肌着やコンビ肌着を着せていた気がします👌

たゆち

予定日が一緒でついコメントしてしまいました(> <)!すみません^^;笑
うちは女の子の予定です♡
mayさんも1歳の女の子がいらっしゃるんですね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)!
赤ちゃんとmayさんも順調ですか?☆
わたしは切迫早産で自宅安静中です( ´;ω;`)破水する可能性もあると先生に言われてしまい不安です。。
わたしもまだベビー服など揃えてる最中だったので、こうなるならもっと早くから買えたらよかったなーと後悔してます(> <)
わたしは北国住まいなので、長袖のものを揃えていました!
参考にならずすみません。。
体調にはどうかお気をつけて( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!