※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空穂
子育て・グッズ

森永のE赤ちゃんを安く購入できる通販サイトを探しています。双子の長男が使っていて、他のミルクに変えたいがアレルギーが心配。安く手に入る方法を教えてください。

森永のE赤ちゃんについての質問です。
単刀直入に聞くと、
どこか安い通販サイトありませんか?

双子の長男が現在E赤ちゃんを使ってます。病院の割引券があったので最初のミルクはこれにしましたが、他の安いミルクに変えるつもりでいました。しかし和光堂のはいはいに変えたところアレルギー反応が起きてしまいました。因みに双子の長女は消化菅アレルギーです。E赤ちゃんではそんなこと一度も無かったので長男のためにE赤ちゃんを使っていくつもりなのですがやはり高いです。少しでも安く手に入るサイトがあれば教えていただきたいです。もしくはポイント還元などでも構いません。よろしくお願いいたします。

コメント

💓

E赤ちゃんは割引など少ない気がするので店頭でポイントのつく店舗であと、まとめて買うと景品が付いているところで買っていました( .. )
赤ちゃんデパート水谷で買ってました!

• 空穂

空穂

コメントありがとうございます。
    やはり割引少ないですよね(>_<)ポイント還元探しますね!

• 2月21日
ぼん

毎月5のつく日にヤフーでまとめ買いを旦那がしてくれてます
ポイント5倍なので、実質2400円位になると言ってます☺️
E赤ちゃん、高いですよね💦

• 空穂

空穂

ヤフーは、初めてなので確認してみます!一番安いならそれも候補にします!

• 2月21日
ぼん

あとポイントがありますよね?
森永乳業の会員登録してポイントを出したら、2000円分のクオカードがもらえます☺️

• 空穂

空穂

森永乳業ですね!HP確認してきます!

• 2月21日
  • ぼん

ぼん

確か会員になると確実にクオカードをもらえるはず
    私もだいぶたまったので、そろそろしようと思ってます🎵

• 2月21日
  • 空穂

空穂

2000円のクオカードはかなりお得で有り難いですよね(>_<)少しでも還元があるとうれしいですね✨

• 2月21日
きーママ

楽天24の合計10000円以上で使える15%オフクーポンを使って買うか、
amazonファミリーの定期便で15%オフで買うかのどちらかが安いと思います💡

• きーママ

きーママ

ごめんなさい今見て見たらamazonファミリーは5%オフでした💧

• 2月21日
  • 空穂

空穂

コメントありがとうございます。楽天はよく使うので確認してみます。Amazonも確認してファミリーになるか考えてみますね!

• 2月21日
初めてのママリ🔰

ネットではないので回答になってなかったら申し訳ないのですが産まれた時から卒乳までE赤ちゃんオンリーで、色んなお店を見ましたが結局イオンの5パーセント割引の時に買うのに落ち着きました💦
ネットも利用したんですが在庫過多になったり足りなくなったり調整が難しく💦

• 空穂

空穂

コメントありがとうございます。なるほど……ネットはリアルタイムでの購入(配送などで)じゃないぶん難しい側面もあるんですね…参考になりました!

• 2月21日